charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

hormone・・・


さて。
梅雨というのに全く以て暑すぎる金曜日。

ヨガ→郵便局→宅配便発送を汗だくマッハでこなし向かったディープな街は
現在NZから帰国中のノリちゃんと、現在グアムから帰国中のきなこさんとの、おたのしみホルモンの会♪

f0170352_13474117.jpg


しかし、海外在住の2人と会うのは各々年に一度のお楽しみ的な感覚だったのに
なんと2人一緒に、しかもきなこさんにはこの間会ったばかりなのになんだか不思議だナ。。。


このお店は『○○なハナシで観てずっと行きたかったからココいこーぜぃ!』とのノリちゃんの提案。

f0170352_1455079.jpg

f0170352_146444.jpg


私はホルモン屋さん初体験だったのですっごく楽しみだったのですがメチャクチャ美味しかったです!
けっこう煙いけど(笑)

f0170352_1461994.jpg


いやぁ、美味しかったし楽しかったぁ♪



 

                       *


 


すっかりお腹一杯になって『じゃーまたねー』と渋谷の夜の街でお別れした翌日は・・・

・・・ナンとも豪華にこんなハシゴ♪

f0170352_14143590.jpg
f0170352_14145826.jpg

[PR]
by mecall | 2011-07-03 14:18 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31