人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

save japan !


吉祥寺アトレで買い物中、ユニクロ店頭で大々的にディスプレイされていたチャリティTシャツ。
大好きなグウィネス、デザインにも一目惚れで即決。


save japan !_f0170352_16275992.jpg



このTシャツの売り上げは東日本大震災の義援金になります。

save japan !_f0170352_1633175.jpg



被災地はこれからも未だ未だ長期間での支援が必要。
様々なかたちで、すこしづつでも、みんなで息の長いサポートを続けていけたらいいなと思います。




                       *




これまでに日本赤十字社さんに届けられた多くの義援金は
未だ被災者の皆様になかなか上手く届けられていない様ですね。。。

分配する側に様々な事情がお在りというコトも解らないでもないけれど、
あの日、ニュースを見て直ぐに夫と走ったコンビニから送った想いが
3ヶ月以上を経てもいまだ赤十字社さんの事務所の中で眠っているのかもと思うと
何とも複雑なジレンマを感じずにはいられません。

一刻も早く送り届けたいと云う想い。
その想いを一刻も早く受け止めたいと待ちわびるであろう想い。

何とか、どうか一刻も早く、世界中の皆からのエールがひとりひとりのお手元に届きます様に・・・ !
by mecall | 2011-06-29 16:51 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31