人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

unusual・・・

普段はほぼほとんどの事を西荻〜吉祥寺エリアで済ませている私ですが、
先週半ばから今週前半にかけては珍しく都心の山手線エリアな日々が続きました。



先週木曜は、NZのノリちゃん とコンなトコ。
unusual・・・_f0170352_10302361.jpg

長年東京に住みこのお昼の定番を目にしながらも観覧に行くと云う発想が全くヨギリもしなかった不思議。
ノリちゃんの『何して遊ぶ〜?♪』のヒトコトに、ジュニア好きな彼女にかこつけて
(・・・そうょ!一生に一度は生いいともだワ・・・!)と、このタイミングでヒラメク不思議(笑)


このネットの時代に往復ハガキで希望日を申し込み抽選で当たったら観覧券が送られて来ると云うシクミ。
10時半集合で13時半解散て、拘束時間けっこう長いのネ。。。
unusual・・・_f0170352_10443169.jpg


テレフォンゲストやレギュラー陣をサテオキ、
せいじ&ジュニアに『これだけで来た甲斐あったワ〜♪』と盛り上がるワタシタチ。
テレフォンの1/100のコーナーでミゴト1/100が出て、ワタシタチもこんなものもらいました。
なんてコト無いモノなんだけど、何だか微妙にウレシイ微妙なミーハー心理デス(笑)
unusual・・・_f0170352_1050121.jpg


しかしながら、
ノリちゃんと会うのは彼女のお里帰りのタイミングなのでいつも1年振りの再会となる訳だけれど、
『ヒサシブリ〜』とか『元気だった〜』とか友との再会を喜び分かち合う間も無く、
会った瞬間から違和感無く日常会話が始まるのが後々考えてみると違和感・・・ ;

そして、
ランチしてても銀座に場所を変え街歩きしててもまた新宿に戻ってお茶しててもシーンに関係なく、
違和感無く始まった日常会話が途絶えるコト無くずーっと続くと云う毎度おなじみのパターン。
そして、家に帰って来て、あ〜楽しかったな〜とその日の事を思い返してみると
この日一日あんなに喋り倒した内容がほとんど思い出せないと云う摩訶不思議・・・ ;
つくづく、トモダチって時空的距離ではないネ 。。。

沢山頂いたNZお土産のなか、やっぱりマヌカハニーは特別ウレシイ〜
unusual・・・_f0170352_11361460.jpg





                      *




そして土曜は夫の付き合いで銀座
unusual・・・_f0170352_11194019.jpg

本来は311の翌日に開催される予定だったライヴが延期され、この日に。
夫に付き合いもう10年以上来ている元春さんのライヴですが、この日は色々な意味で又特別だったな。。。





そして、週末は日本橋へお中元の申込等に行ったりもして、週が開けた月曜はここへ。
unusual・・・_f0170352_11271291.jpg

このハナシはまた後日。。。
by mecall | 2011-06-24 11:50 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31