charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

blooming


桜、一輪一輪。

1本の同じ枝に隣り合っている花達の中にも
満開の子もいれば、花びらが旅立ちガクのみになった子、そうかと思うと未だつぼみの子。。。


f0170352_14165139.jpg


少し引いて観れば、息も出来ない程に折り重なる薄紅色に包まれた1本の桜の樹。
その1本の樹の中にも、早咲きの子、遅咲きの子、しっかりと一輪一輪の個性が生きている。

生きているんだな・・・




さて、お承け致しておりましたオーダーが2年半程掛けて一段落。
でも、ホッと羽を伸ばしている・・・と云うかんじでもありません。
このタイミングで、これまでに暖めていた様々なアイデアの試作を試みております。


実は今年の年明けから、私を取り囲む環境で心を揺さぶる様々な出来事がありました。

ずっとお世話になって来た方々の環境の変化。
立て続けに旅立って行った大切な命。
突然に、一瞬にして世界を変えた、天災、人災。

この春、立ち上げから5年目の年に入る mecall 。
最初の扉を開いてからこれまで、
全力で走ってはその先に在る扉を開き、また走っては現れた扉を開き、
そんなことを繰り返し繰り返し、
多くの皆様に助けて頂きながら、ただただ夢中で走り続けて来た4年間だった気が致します。

偶然にも丁度このタイミングでオーダーが一区切り付く予定だった事も在り、
この4月からの1年間は、此迄に皆様から頂いて来ました沢山の事、積み上げて来た多くの経験、
諸々を見直したり整理したりしつつ、キチンと再構築し直す1年にしたいなと思っておりました。

そんな矢先に起こった様々な事。
夫婦2人と1羽と2頭、変化に乏しく平穏無事な日常を送っている私にとりましては
3年経ても経験し得ないかもしれない様な事達に、この3ヶ月ちょっとの間に一気に出会った感覚。
(何かのメッセージなのかもしれないな・・・)と、感じずには居られませんでした。

今、わたしに “できる” こと、では無く、 わたしが “すべき” こと。
今の私にだからこそできる、すべきこと。

進む事も退く事も出来ず、ただ呆然とその場に留まってしまう様な感覚に襲われる事も在ったけれど
日々、とにかく一生懸命考えて、試行錯誤を繰り返し一進一退、それでも毎日手を動かしています。
そして、尚大変な渦の中におられる皆様、1日たりとも貴方の事を忘れる事など決してありません。



f0170352_14231915.jpg



現在準備期間中のmecall 。
皆様から頂いて来た抱えきれない程の笑顔を、より沢山の輝く笑顔として皆様にお返し出来ます様、
明日を見つめて進んでおります。
もうしばらくお時間を頂戴致しますが、どうぞ、楽しみにお待ちくださいネ。

今月末から来月初旬にはオーダー受付再開の準備を整える予定でおります。
オーダー受付再開時には、2年以上暖め続けて来た新たなアイテムも加える予定です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by mecall | 2011-04-14 16:14 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31