charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Mr.miracle


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。



最強の視線ビームを、じーーーっ・・・ “ミラクル君”です。

f0170352_12431638.jpg

こんな感じに上目遣いに熱い視線を投げ掛けられたらイチコロですょネ(笑)


ミラクル君ママさんのリクエストは、“クローバー”
クローバーをアレンジメントに加えると云う事はこれまで全く考えた事がなかったのですが、
クローバー・・・ 良いですネ!
(なかなかイメージ通りのものが見付からなかったので四葉のクローバーは私の手造りです)

クローバー以外は、ほぼ、おまかせでの制作でしたが、
お日様の香りのするクローバーの草原からミラクル君がヒョッコリお顔を覗かせている様な、
草樹の芽吹く季節、そんな清々しく爽やかな愛らしさのバレエシューズに仕上がったと思います。


f0170352_12541980.jpg


実はミラクル君、
mecall立ち上げから未だ半年程の頃にフエルトドッグを制作させて頂いております → コチラ ☆

あの時から、もう3年半程も経ったのですね・・・
自らの過去の作品を目にすると云う事は、とても特別な事。
その時その時にベストな状態を模索し、悩み、仕上げているので、
(あぁ、この時はこういう表現をしていたのだな・・・)と改めて気付き、自分ながらに驚く事も。
再認識の勉強の場でも在り、懐かしさも在り、ちょっぴり恥ずかしさも。
でも、どの子達も自信を持ってアトリエから送り出した、愛すべき自慢の子達。
そして、日本各地で、または海を越え、それぞれのお宅で可愛がられ、
ご家族の皆様と共に今も輝く笑顔で過ごしている事こそが、mecallの誇りです。

これまでにmecallのフエルト作品達をお迎えくださった皆様、心より深く感謝申し上げます。

そして、mecall立ち上げ直後からずっと暖かく応援し続けてくださっているミラクル君ママ。
本当に言葉にならない程の思いでいっぱいです。
どうもありがとうございます・・・!




                     *




コチラのブログではミラクル君の素敵な日常を覗かせて頂く事が出来ますょ。
是非遊びに行かれてみてくださいませ。 →  

mecall では、ミラクル君の 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらのページ内の “オーダー作品のご紹介はこちらから” をクリックして作品ページにお進みください
 → バレエシューズに入ったミラクル君に会いに行く!




                     *




こちらのミラクル君で、今お承けさせて頂いておりますオーダー分の全てを完納致しました。
みなさま、本当にどうもありがとうございました。
新規オーダー受付開始等の情報に付きましては改めましてご報告をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by mecall | 2011-04-09 13:27 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31