charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Ms. Hana

フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。



何ともスィートな可愛らしさ・・・ “はなちゃん”です。
f0170352_14351170.jpg

おでこの部分には、はなちゃんご自身のコートがおさめてありますょ。

ゆるくカールした長いお耳、ほんのすこしお首をかしげてコチラをみつめる優しい眼差し。。。
ふんわり乙女な雰囲気の、本当に女の子らしいはなちゃん。
この愛らしさそのものを存分に引き出したくて、敢えてシンプルなデザインにまとめました。


昨年末にお星様になられたはなちゃん。

“もし作品に生かしてもらえたら…”と、お便りに同封されていた、小さなお骨がひとつ。
大切に大切にフエルトの中におさめ、ストラップにさせて頂きました。

ひとつの面には、ハートとイニシャル“H”を。
f0170352_1511978.jpg

もうひとつの反対面は、にっこりスマイル。
f0170352_1521687.jpg

こちらでも桜色に包まれたはなちゃん。
これで、いつでもどこへでも、ずっとママと一緒に居られるネ。




お色やデザイン等、ほとんどが “おまかせ” でのご依頼でしたが、
はなちゃんのお写真を ひとめ拝見させて頂いた瞬間、すぐに淡い桜色が思い浮かびました。

この季節、
さくらのつぼみのほころびと共に、はなちゃんが舞い降りて来てくれる様な気がして・・・
“ママ、お空を眺めて笑顔になって”と云うはなちゃんのメッセージが聞こえる様で・・・

はなちゃんママさん、どうぞ、涙をふいて、大きく広がる桜の枝を見上げてみてください。
きっと、ふくらみはじめたつぼみ達の中、一面に咲き誇るの薄紅の中、
そして、その向こうの高く澄んだ青空の中に、満開のはなちゃんの笑顔を感じるはずです。

そうしたら、どうぞ笑顔で、はなちゃんと沢山沢山お話しをしてあげてくださいネ。
はなちゃんの心はいつもすぐ傍で、いつも笑顔のママを待っていますょ 。。。




                    ☆




mecall では、はなちゃんの 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらのページ内の “オーダー作品のご紹介はこちらから” をクリックして作品ページにお進みください

 → フレームアートはなちゃんに会いに行く!
[PR]
by mecall | 2011-03-28 15:43 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31