charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Ms. Cherry

フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。



笑顔がとっても眩しいですネ・・・!

f0170352_10224277.jpg

はじけるスマイル、チェリーちゃんです。 

女の子らしいフワフワお耳がとても可愛らしいお洒落なチェリーちゃん。
ご本犬チェリーちゃんご自身もまるでぬいぐるみの様な愛らしさ。。。
テリアちゃん達に眼の無い私のツボ、カンペキど真ん中です(笑)

お気に入りの赤いカラーをキュッとお首に、
違うスタイル・違うお顔で もう一度、『はい、ポーズ☆』

f0170352_10252067.jpg

おすましフェイスも、また可愛いーっ!

その性格は“テリア気質”とも呼ばれる気の強さも秘めながら、
とても人なつこいフレンドリーなチェリーちゃん。
たとえ知らない人でもチョットでも眼が合えば、
垂直に立った短い尻尾がブンブンと高速回転し出してしまうのだそうょ(笑)




                    *




制作に入らせて頂く際には、
お写真と一緒にその子の性格やクセ等、その子らしい特徴をおはなしくださいネ
とお願いを致しております。

チェリーちゃんママさんからも
お写真と一緒にチェリーちゃんのエピソードを沢山送って頂いたのですが、
 『毛は少しフワフワした感じで
  背中はやわらかい黒というか濃いグレーというかそんな黒で
  すべての脚と尻尾は真っ白で・・・
  人が大好きで短い尻尾をいつも高速回転で振っては愛嬌を振りまいて
  性格はキツイ犬種でしたが、表情はどこかぽわんとして・・・』
こんな感じでチェリーちゃんの事が語られている途中に
 『(打ってて涙出てきちゃいました(笑))』
の一文。
この一文を目にした瞬間、私の眼からも涙がこぼれました。

そう、チェリーちゃんは一昨年の秋、12歳のお誕生日を目前にお星様に。

旅立たれた後、その子の事を細かく想い出してみること。
心の中では気持ちの整理が着いていたつもりでも、
何年経ってもあざやかによみがえる、その姿、香り、息づかい。
なにものにも代える事の出来ない、共に過ごしたタカラモノの時間。
決して過去の事ではなく、今も、これからも続いて行く、タカラモノの時間。
様々なものが交錯し、涙 ・・・

f0170352_1144758.jpg

そしてメッセージの最後は
 『では、うちのコをよろしくお願いします。』

そう、いつまでも “うちのコ”。
たいせつな、かけがいのない “うちのコ” なのです。

ひとつの命を預かると云うこと。
迎え入れる時、心に決め覚悟した、その子の一生、その後。
私も色々な事を想った、チェリーちゃんと共に過ごしたアトリエでの日々。
そして、何が在ってもこの一瞬に救われるのだと再確認した、チェリーちゃんの笑顔。

“ キミの笑顔がワタシの笑顔。ワタシの笑顔がキミの笑顔 ”

そう想い、お空を眺め、笑顔で流した あたたかい涙。


チェリーちゃん、チェリーちゃんママさん、
とてもステキなひとときをどうもありがとうございました・・・!




                    *




mecall では、チェリーちゃんの 可愛いショットを より沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→  フエルトチェリーちゃんに会いに行く!
[PR]
by mecall | 2011-01-21 11:32 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31