charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Ms. May

フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。




   う〜ん、そのマナザシ・・・倒れそうデス・・・

f0170352_14471178.jpg

   めいちゃんです 




マルチーズちゃんみたいだけど・・・ちょっと違う感じ・・・?
それもそのはず、めいちゃんはポメラニアンとマルチーズのミックスちゃん。
ふんわりお耳と尻尾がチャームポイントのクリクリお目目のカワイコちゃん。
いつもこんな感じで何か云いた気に
ジッとママのお顔を見上げていたということでした。

でした。。。

そう、昨年の初夏、4歳になったばかりのめいちゃんはお空に輝くお星様に・・・。
『病気がわかった2歳から、小さな身体で本当に良く頑張ってくれました・・・』
と、めいちゃんママ。。。




f0170352_1447313.jpg




“めいちゃんブログ”には、めいちゃんの闘病の様子が克明に記されています。
めいちゃんの制作に入らせて頂く前も、制作中も、
1日1日、大切にめいちゃんとの日々を辿らせて頂きました。

認めたくない、今、目の前で起こっている現実。
無情にも、確実に刻々と進んでいく時の流れ。
(めいのことをしっかり記録しておかなければ…)と、記録を続けためいちゃんママ。
メモやレセプト等を見返しその日の状況を思い返しもう一度その道をなぞってみる事は
とてもとても辛い作業だったに違い在りません。




f0170352_14475417.jpg



でも、
今私の目の前で真っ直ぐとこちらを見上げるめいちゃんの無垢な姿は
とても穏やかな日だまりの様。
きっと、めいちゃんは今でも変わらず、ママのすぐ隣に居るのでしょう。
妹ワンコ“あくびちゃん”のお転婆っぷりに目を細めママと目を合わせて、笑顔 ^^
そんな暖かな空気に包まれたmecallアトリエ、
ほっこりふんわりな めいちゃんとの日々でした。

小さなフエルトめいちゃんが仕上がって
『さぁ、いよいよお家に帰れるょ〜』という時には
めいちゃん、ほんとうに嬉しそう ^▽^
フエルトめいちゃん制作中は、きっと、
めいちゃんの心も私のところにホームステイしてくれていたのだと思います。

めいちゃん、しあわせなひとときをどうもありがとうございました。
めいちゃんママさん、
とてもステキなひとときを、どうもありがとうございました・・・!







                    *






コチラではめいちゃんと妹あくびちゃんの可愛らしい日常を覗かせて頂く事が出来ますょ。
是非遊びに行かれてみてくださいませ。 → ポメマルめいとポメプーあくび 
  (めいちゃんのコトはサイドバーのカテゴリ “めい” から覗いてみてくださいネ)


mecall では、めいちゃんの 可愛いショットを より沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→  フエルトめいちゃんに会いに行く
[PR]
by mecall | 2010-12-17 15:02 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31