人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

December・・・


気付いたら12月も1週間が過ぎ今年もあと20日ばかり・・・
   ・・・なんて、感慨にひたっている場合ではいられない、今のわたくし 。。。




今度の日曜日は、いよいよお教室。


December・・・_f0170352_15255637.jpg



前々から少しづつキチンと用意しておいたつもりが、おかしいナ、目前になって諸々バタバタ ;
この、何とも云えない “抜け感” と云いますか “詰めの甘さ” と云いますか、この感じ、
幼い頃からどんなに大きくなっても、ちっとも改善されないのだなぁ・・・ トホホ・・・

あ。 もちろん当日は、万全の準備&笑顔でお迎え致しますょ。 大丈夫です!
お教室にご参加頂きます皆様、みなさまの笑顔、こころまちに致しておりますネ。
どうぞよろしくおねがいもうしあげます!!



お教室の準備と平行し、オーダーの子達の制作も着々と進めております。
今年内に、あと数体の子達をとびきりの笑顔でお家にお送り出させて頂く予定です。
愛するご家族と一緒にステキなクリスマス&ニューイヤーを過ごして頂けます様に・・・☆





こんな感じで、年の瀬ギリギリまで息つく暇無くパタパタと走りっぱなしのmecallです(笑)
2010年あとすこし、どうぞよろしくお願い申し上げます。
by mecall | 2010-12-08 16:01 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31