charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Ms. Lemon


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。




       スックと遠くを見つめ、たたずむ姿がステキ・・・

f0170352_1130436.jpg

                       カッコ良く、美人なレモンちゃんです。





フエルトドッグをご紹介するときのブログタイトルは、その子のお名前にしているのですが、
今回のレモンちゃんの場合は “ Ms. Lemon ” 。
まさに、( “ミス・レモン”って、ピッタリだなぁ・・・ )と思いましたょ。

レモンちゃんママさんが、
『お顔は“藤原紀香さん”似』『性格は優しいけれど多少ツンデレのところが』(笑)
と、おっしゃるとおり、
真っ直ぐ通った鼻筋、あたたかであり強さをも含んだ眼差し、
何にも媚びずスッと胸を張り、内なる優しさにあふれたたたずまい・・・
まさに、“ ミス・レモン ”! ピッタリです☆



昨年、虹の橋を渡られたレモンちゃん。
レモンちゃんのママさんからメッセージを頂戴したのは、その10日後でした。
『宝物の様な彼女と暮らした9年半の想い出に・・・ 』と。

あれから1年以上経たご納品後、レモンちゃんママさんから頂戴致しました
『わたしの元にレモンが帰ってきました。 一生の宝にします・・・ 』とのメッセージ。

いつもご一緒だったと云うママさんとレモンちゃん。
制作中いつも感じていた、レモンちゃんの身体中からこぼれて来るあたたかな愛。
ママさんだけでなくレモンちゃんにとっても、お互いにお互いが “たからもの” なのですね。
共に暮らして来たこれまでの時間も、想い出と共に暮らしていくこれからの時間も、
すべてがステキなステキな “たからもの” なのですネ。。。


レモンちゃん、レモンちゃんママさん、素晴らしいひとときをどうもありがとうございました!










                       *





mecall では、レモンちゃんの 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→  フエルトレモンちゃんに会いに行く
[PR]
by mecall | 2010-11-11 12:14 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31