人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

field day



先月中頃、毎年恒例ワンワン運動会参加の為にリズと2人お里帰りして来ました。


field day_f0170352_13351548.jpg

           (コチラは未だ生後10ヶ月のヒヨコちゃんだった昨年のカワイイ雪んこ達) 







                      *







お手おかわりゲームとか・・・
field day_f0170352_13381186.jpg



イス取りゲームとか・・・
field day_f0170352_13383912.jpg
field day_f0170352_13385432.jpg





ほかにも、コイコイゲームとか、かけっことか、早食い競争とか、色々在ったのだけれど、
むやみにシャッターを押したワリにはマトモなショットが悲しいほど無いのです・・・ ;

昨年は気合い満々でイチデジに望遠まで持って臨んだのだけど、
今年は荷物軽減の為コンデジ参戦だったのが失敗だったなぁ・・・ ;;







・・・と云うワケで、
みんなのエネルギーが切れ始め、すっかり画像にブレが無くなった終盤頃のショットを・・・^^;



ママのお膝ですっかり高みの見物の傍観者(笑)既に参戦意欲ゼロのほたちゃん
field day_f0170352_13505244.jpg


一方、コースネットをくぐって低い位置からまったり見学のこゆちゃん(笑)
field day_f0170352_13534320.jpg







アララ・・・コチラのコ達はバッテリー切れギリギリです・・・


オスワリしたまま意識を失うももちゃん(笑)
field day_f0170352_13551887.jpg


周囲の歓声を他所に、こっちゃんはマジ寝(笑)
field day_f0170352_13564354.jpg







ゆきんこの中でただ1人の男の子であるレイ君は、ママ大〜好きな甘えん坊さん♡
field day_f0170352_1482349.jpg
ももちゃんが迷惑そうにどんなに逃げてもピッタリ追いかけて、甘甘〜 カワイイィ〜 ^^







運動会ヤダヤダな銀ちゃん、ラストの表彰式の時になって、ようやく可愛いお顔が撮れました♪
field day_f0170352_1405055.jpg






故郷の風を感じ広い芝生を全力疾走 =3 リズも楽しかったかな?
field day_f0170352_1411261.jpg






成績はともあれ、みんなと一緒に元気いっぱい、すこぶるヨロシ!
field day_f0170352_1432749.jpg
夕日に向かって颯爽と家路につく、ほたリズゆきんこ東京チーム。






今年はさーかちゃんのご実家にお泊まりをさせて頂き、
運動会以外にも、とっても楽しいお時間をご一緒させて頂きました。
リズのおかげで温かく迎えてくださる実家がまたひとつ増え、心底嬉しい限りです ;;

帰る場所が在ると云う事は実にしあわせな事ですネ・・・

さーかちゃんのご実家のみなさま、大変お世話になりまして本当にどうも有難うございました!
そして事前より諸々ご準備くださったパパさんママさん、本当に本当にどうも有難うございました!!







・・・と云うコトで・・・

例のゴトクこの日のモヨウは ほたちゃん日記 でそのうちアップされるかなー? ^^(笑)
チナミに、昨年の運動会レポは、コチラコチラコチラ でどーぞー ^▽^
(今年は、はなちゃんにはお会い出来ませんでした;; また来年会えるかな・・・)







                      *







p.s.
この日数時間で100枚弱ものシャッターをきったワタシ(如何にムダが多かったコトか… ;)
『けっこう撮ったな… 』とポツリ漏らしたら、激写名人さーか嬢がヒトコト『少なッ!』
う〜ん・・・ 流石名人!(笑)
by mecall | 2010-11-04 15:05 | chousuke&chaco&riz
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31