charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Mr. RYOTA


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。



       カラリと爽やかな秋晴れに映える良い笑顔 ♪

f0170352_15431896.jpg

                       ハンサムりょうた君です。



りょうた君は、ご依頼主様のお友達のわんちゃん。

フエルト作品を制作させて頂く際、
モデルのわんちゃんの事を色々とお伺させて頂きつつイメージを膨らませていくのですが、
今回は、数枚のお写真のみを資料に制作をさせて頂きました。

展示会に出品する作品も少ない資料で制作を進めていく為、その点は展示用作品と似ているのですが
実は、展示用作品の子達も、1体1体にその子なりのシーンを設定して制作をしています。
例えば、その子の性格や好きなこと,好きなもの、仲良しのお友達や兄弟姉妹や・・・。
そして、運命のご家族に出会いお迎え入れて頂く際には
(しあわせになってね・・・)と、愛する我が子をお嫁にお出しする様な思いで、
(どうぞよろしくおねがいいたします・・・)と、大切に大切にお客様にお渡しをしています。

でも、今回は具体的なモデルさん。
お嫁にお出しするのではなく、お家にお返しする子です。
出来る限り余計なイメージに捕われず、
りょうたくんのお写真から感じるイメージのみを膨らませて制作を進める様につとめました。

小さなフエルトりょうたくん、
りょうたくん&彼のご家族の皆様に笑顔になって頂けましたでしょうか・・・ ?





                       *





mecall では、りょうたくんの 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→  フエルトりょうたくんに会いに行く
[PR]
by mecall | 2010-10-24 15:56 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31