charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Mr. Luke



フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。





とびきりお気に入りのオモチャに囲まれて嬉しそうだね !

f0170352_16163998.jpg

まるでパピーの様な愛らしさのスィートボーイ、ルーク君です。




前脚は伏せたままお尻を高く上げて尻尾をフリフリ大きな瞳はキラキラ・・・☆
『 あそぼーよーーーっ! 』ってノリノリでこのポーズ、たまりませんょネ ^ー^

f0170352_16192276.jpg







んん・・・?  コチラも・・・ルーク君・・・??

f0170352_16214784.jpg





アレレレ・・・??  もしかして・・・コチラも・・・ ルーク君・・・???

f0170352_16231694.jpg





そうなのです・・・!

今回のオーダーは、なんとも豪華でキュートなフエルトルーク君フルセット!!

こちらはルーク君ママさんからルーク君への贈り物。
フエルトルーク君の制作スケジュールは、本当はもう少し早い予定だったのですが、
『 納品時期を遅らせても、この日に合わせて頂きたいのです・・・ 』
と云うルーク君ママさんのご希望で、その日に合わせてご納品をさせて頂きました。

そう “その日” とは、ルーク君のお誕生日。
昨日10月13日、ルーク君は5歳のお誕生日を迎えられました。
男の子のルーク君、記念すべき5歳のスペシャルバースディ。
ママの愛情がたっぷり詰まった、とてもステキなプレゼントです・・!



こうして1人の子を3シリーズ全てで制作をさせて頂くという経験は初めてだったのですが、
異なった表現方法で様々な角度からじっくりとルーク君と向き合う時間はとても楽しく、
色々なルーク君と沢山のおはなしをさせて頂けた、ほんとうに素晴らしい期間でした。

ルーク君ママさん、ルーク君、素敵な時間をどうもありがとうございました。
そして、ルーク君、Happy Birthday・・・!







                      *







ご納品後、
『無事に我が家に迎えることができました!今日の元気な様子を添付させてもらいますね~!』
と云うメッセージと共にルーク君ママさんから届いたワンショット。

f0170352_174935.jpg


わぁ!勢揃いでとても綺麗なショット! お家で更に笑顔はじけるフエルトルーク君ですね ^▽^
ルーク君ママさん、どうもありがとうございました!







コチラのブログではルーク君の可愛らしい日常を覗かせて頂く事が出来ますょ。
是非遊びに行かれてみてくださいませ。 → ルーク星☆のじかん


mecall では、フエルトルーク君達の 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
是非遊びにいらしてくださいませ。 → フエルトドッグルーク君に会いに行く
                 → フレームアートルーク君に会いに行く
                 → フラワー&バレエルーク君に会いに行く
[PR]
by mecall | 2010-10-14 17:32 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31