人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

typhoon



昨日も今日も、結構な雨と風です。

わずか数日前は素足にサンダル&Tシャツだったのに、
今は厚手のレッグウォーマー&もこもこフリースパーカーにくるまっているなんて・・・
こうして、ひと雨ごと、ひと風ごとに、次の季節を連れて来るのですね。。。




そう、このけっこうな雨といえば今月初旬に帰省した長崎です。

ちょうど東京に戻って来る日に合わせる様に台風大接近 ;
その日の朝にはピークはなんとか抜けてくれたものの已然強風がなかなかおさまらず、
翌日大切な約束があった為どうしてもこの日に帰りたかったので本当にヒヤヒヤしました・・・






     風が強いけれど飛行機・・・
typhoon_f0170352_10485822.jpg




     ちゃんと飛ぶかなぁ・・・
typhoon_f0170352_10492193.jpg




     ぅわぁ・・・大丈夫かなぁぁぁ・・・
typhoon_f0170352_10501173.jpg





長崎空港は大村湾の沖合に浮かぶ海上空港で、周囲はぐるっと海に囲まれています。
フライトを待つ間、海沿いをぐるぐる散歩しながらも心ココにアラズ・・・ ; (笑)






     chaco 『  ヒコーキ・・・ 飛んでそう・・・? 』
     riz   『  ・・・ ビ・・・ ビミョー・・・ ; 』
typhoon_f0170352_10571557.jpg






結局夕方のフライトで無事に戻って来れたのですけれども、何だかドッと疲れました(笑)
ふぅ。。。自然のチカラには太刀打ちできません。。。 ^ー^;







p.s. 長崎プチレポ、落ち着いたらプチッとしますね〜(笑)
   激しい気候の変化、みなさま、ご体調にはじゅうぶんお気をつけくださいネ!
by mecall | 2010-09-28 11:09 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31