charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Mr.Leo & Ms.Moca



このところなにかと忙しくて、前回更新からちょっと間が空いてしまいました・・・ ;
でも、
今月中にやるべき事のペース配分を誤り今になってアタフタしているだけで(^^;)
私はモチロン、家族のみんなも相変わらずマイペースに元気ですのでご安心を・・・(笑)。







                     *







さて。
フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。






並んでおすまし、カワイイね!

f0170352_1832128.jpg

                   仲良し親子、レオくんとモカちゃんです。





ゴージャスコートが美しい、パパのレオくん。

f0170352_18341586.jpg

お家の中では素っ気ないクールなレオくんですが一歩お家を出たら一転!
お散歩で会うみんなに愛嬌たっぷり愛想フリフリ大盤振る舞いの甘えん坊さん(笑)
しっかりとした骨格にふかふかコート、コーギーらしく頼もしい立派なたたずまいです。



キリッとアイラインが美人さんですね^^ 娘のモカちゃん。

f0170352_18422660.jpg

モカちゃんはお家の中ではご家族にとっても甘えん坊さん、
でもお外で会うみんなにはつれないクールな態度という、レオくんとは全く正反対の性格(笑)
パパよりひとまわり小さめのモカちゃん、大きなお目目に甘いお顔立ちはやはり女の子です。







昨年のある日、mecallに届いた1通のメール。

『 先日、愛犬のモカ(6歳)がお星様になりました。
   突然の出来事で、体調不良になってから3日目の朝でした。。。 』

この2年前、ご結婚のためご実家を離れられた、レオモカちゃんのお姉ちゃんからでした。



モカちゃんがお空に旅立ってからすぐのメール。
『 まさか娘のモカがお星様になるなんて・・・ 』 と、
あまりの突然に、短い文面からも悲しさを通り越したガランと空虚な心が感じられる程。
そして、レオモカちゃんのお姉ちゃんがお家を離れられ、
レオモカちゃんを“愛息子&愛娘”として可愛がっておられたご両親のご心情は計り知れません・・・。

『 両親に「レオとモカ」のフェルトドッグを贈りたいと思って 』と、レオモカお姉ちゃん。

決して言葉では言い表せない程の、共に暮らす犬達と家族の絆。
それぞれのお家にそれぞれの、とても素晴らしい絆。
種別を超え、心と心の強く暖かい絆。

色々な想いが身体の中をめぐり、感慨深い空気に包まれました。



レオくんモカちゃん、レオモカお姉ちゃん&パパママさん、
とても素晴らしいひとときを、どうもありがとうございました・・・!








mecall では、レオくん&モカちゃんの 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルトレオモカちゃんに会いに行く
[PR]
by mecall | 2010-09-25 19:32 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31