charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Mr. genki





フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。



すぅーっと深呼吸・・・気持ち良さそうです・・・ 小さなチワワの男の子、“元気くん”です。

f0170352_11513487.jpg




こちらは以前にアートをご注文頂きました 福の介くんママ からのオーダー。
福の介くんと同じ病気で一緒に闘病を頑張っておられた、元気くんへのプレゼントです。



小さな小さな元気くんは、ご病気にくわえ両目が不自由だったとのこと。
ご紹介頂きましたお写真も、すべて両目を閉じたショットでした。
でも、
どのショットの元気くんもとても穏やかで優しさに満ちた柔らかい表情。
ご家族の愛に包まれ笑顔あふれる毎日をすごす元気くんの “心のひとみ” には、
きっと、
私達の視界にはけして映らない様な、それは美しい世界が広がっていたのかもしれません。

今は高いお空の上で暮らしている元気くん。
羽根の生えた自由な身体でどんなことを感じ、どんなものを観ていますか?





( しあわせってなんだろう。。。 )

そんなことをあらためて想い、
今在る環境に『ありがとう』を感じる事の大切さを再確認させてくださった元気くんに感謝です。

元気くん、ありがとうございます。
福の介くんママさん、ありがとうございます・・・!








                    ☆








mecall では元気くんの 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらのページ内の “オーダー作品のご紹介はこちらから” をクリックして作品ページにお進みください

 → フレームアート元気くんに会いに行く!
[PR]
by mecall | 2010-09-16 11:57 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31