charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Ms.chelsea & Ms.kanon II



さて、昨日ご紹介させて頂きましたチェルシーちゃんとカノンちゃん。
実は、目の前に伊勢湾が広がる絶景ロケーションに立つ旅館 『 まつしん 』さん の看板犬なのです。

こちらの旅館はワンちゃん達とご一緒のご宿泊、大歓迎なのだそうです !




f0170352_1416121.jpg




潮風を感じながら採れたて新鮮な美味しい海の幸に舌鼓・・・
お部屋からもお風呂からも青い海を臨みながらの〜んびりくつろぐ・・・
こんな至福のひとときを大切なワンちゃんたちと一緒に過ごせるのですょ。
周囲にはのんびりお散歩を楽しみながらの観光スポットも盛り沢山です。

そして、旅館のスタッフの皆様の暖かいおもてなしに加え
可愛い看板娘のチェルシー&カノンちゃんも笑顔でお出迎えしてくださるなんて。。。


愛犬とゆったり伊勢旅へ・・・是非如何ですか? → ペットと泊まれる宿 まつしん




 * フエルトチェルカノちゃんにももしかしたら会えるかも?(笑) *
[PR]
by mecall | 2010-09-02 14:51 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31