人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

soap




長年愛用させて頂いている 松山さん



soap_f0170352_1165443.jpg




犬達用のシリーズも在る事は勿論知っていたけれど、A.P.D.C.さん をライン使用させて頂いていたので
松山さんでは オサンポ後の脚を洗う石けん のみを頼んでいました。

でも、今回はちょうどチャコ達のシャンプーが切れていて
でも、A.P.D.C.さんの他のものは未だストックが在る状況だったので
はじめてチャコ達のシャンプーリンスも一緒にお願いしてみました。



soap_f0170352_1124461.jpg


香りは3種在るけれど、石けんでも一番好きなティーツリー。

早速チャコリズを洗ってみました。
A.P.D.C.さんよりもサラッとさっぱりした洗い上がりかな・・・結構良いかも ☆
特に夏場はコチラでも良いかもナ。





                     *





えーっと・・・チャコリズ愛用品繋がりで・・・

時々『チャコリズはゴハン何食べてますか?』と云うメールを頂くのですが、
彼女達はずっと 吉岡さん を頂いています。

注文後に作って出来立てを3日以内に届けてくれ、素材も鮮度もとても安心 だし、
フード注文の際、体調面等気になる事をひとことオーダーメールに添えて送ると
直ぐに電話をくださって諸々相談しつつその都度状況に合った配合で作ってくださいます。
(例えば、目ヤニが気になるとか関節を強化したいとか筋肉を付けたいとか・・・)
そんなところも信頼して、チャコリズともパピーの頃から吉岡さんのゴハンで元気に育っています。

ゴハンに悩まれておられる方は一度お試しセットを試されてみては?
(このセット、本当にめちゃめちゃお得です(笑))
ドッグフード特有の匂いが無く香ばしいビスケットの様な良い香りに先ず驚かれるかも知れませんョ^^
by mecall | 2010-08-28 11:45 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31