人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Ms.chelsea & Ms.kanon




フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。






厳しい残暑にも負けずキラキラとっても良いお顔 ☆

Ms.chelsea & Ms.kanon_f0170352_14234286.jpg


              仲良しシェルティー姉妹、チェルシーちゃんとカノンちゃんです。









おっとり穏やかだけど、内に秘めた一本芯はとてもしっかりとしたチェルシーちゃん。

Ms.chelsea & Ms.kanon_f0170352_14279100.jpg

2年程前に大病を患われ一時は余命宣告を受けながらも懸命に立ち直られた頑張り屋さん!
今では、ほぼ普通通りの生活が出来る程に回復されておられるとの事。
お写真の中から覗き込むチェルシーちゃんは澄んだ瞳もふわふわコートもとても可憐でお元気そう。
ちょっと短めマズルの小さなお顔、
クリクリ真ん丸お目目と蝶々の様に大きなお耳がとてもガーリーな愛らしさなのです。





とても明るい、お陽様の様な笑顔がはじけるカノンちゃん。

Ms.chelsea & Ms.kanon_f0170352_1445313.jpg

全身にたっぷりとたくわえられたふさふさコートがとてもゴージャス。
特に、ふぁっさーとファーのマフラーを巻いた様なお首周りの真っ白コートが自慢です。
真っ直ぐと前を見つめるアーモンド型をしたとても素直なつぶらな瞳。
そこに居るだけで輝く様な華やかさを放つ、とても華の在る女の子です。





チェルシー&カノンちゃんはママさんが『2人で一対です^^』とおっしゃられる程に仲良し姉妹。
見た目や性格は勿論異なれど、
お互いがお互いを思い遣り絶妙のバランスが取れているのでしょうね・・・。
チェルシーちゃんの病気克服の背景にも、きっとカノンちゃんの存在は大きかったはず。
ステキな姉妹ですネ。。。







                      *







ご納品後、
『私の一生の宝物です!』と云うメッセージと共にチェルカノママさんから届いたワンショット。

Ms.chelsea & Ms.kanon_f0170352_153746.jpg


わぁ! おふたりの性格が良く現れたとっても微笑ましいワンショット ☆
嬉しくって、思わず笑みがこぼれたmecallアトリエでした ^ー^

チェルシー&カノンちゃん、チェルカノママ&パパさん、
とても素晴らしいひとときを、どうもありがとうございました!








mecall では、チェルシーちゃん&カノンちゃんの 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルトチェルカノちゃんに会いに行く
by mecall | 2010-09-01 15:18 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31