人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

chips




先日、けーちゃんが遊びにいらした際に持って来てくれた数々のお土産の中のひとつ。


chips_f0170352_90328.jpg


大好きなトルティアチップスと、オニオンポテトチップス ☆

『 わーい \^▽^/ けーちゃんありがとー!! 』




 ・・・ なーんて云ってる場合ではありません 。。。





だって、チャコリズ比

chips_f0170352_941624.jpg


・・・各々およそ1kg超のパッケージなり(笑)

けーちゃんが愛車でビューッと遊びに来てくれる際には
ついでに彼女宅近隣のコストコでお買物を色々とお願いしてしまうのですが、
そこで3時のオヤツにと買って来てくださったモヨウ。




けーちゃん 『 みんなでこーゆーの楽しくなーい ? ^▽^b 』 
chaco & riz 『 たしかに楽しいけど、若干デカすぎませんかー ? ^▽^; 』

chips_f0170352_912473.jpg




結局、お昼を食べ過ぎて3時のオヤツに頂く事無くみんな帰っちゃったけど・・・
 ・・・アラフォー日本人夫婦ふたりではとても消費しきれません (笑)


ちかいうちまたみんなアソビに来てネ−! 待ってるョーーー !!








                       *








riz  『 しかし、ホントウにおおきいですね・・・ 』
chaco 『 ワタシタチのオヤツだったらペロッといけるのに・・・ 』

chips_f0170352_922314.jpg



けーちゃん、お買物もおみやげもいつもたくさんホントウにアリガトー!
またヨロシクねーーー!
by mecall | 2010-08-13 09:37 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31