charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Mr. Hanta




フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。






わぁ・・・ 凛々しいですね・・・!    



f0170352_17315461.jpg




ブリティッシュショートヘアーのハンタ君です。


ブリティッシュショートヘアーと云う猫ちゃんは、私は初めて知る猫種です。

びっしりと密に蓄えたロシアンブルーの様な何とも云えないブルーカラーのコートは
ベルベットの様になめらかで観るからにフカフカ。
ピッと綺麗な三角お耳を乗せた真ん丸で大きな頭。
しっかりとした四肢の脚先もテディベアの様にコロンと真ん丸、お月様色の大きな瞳も真ん丸。
長くて立派な絶妙なグラデーションを帯びた尻尾。
右手とおヘソ部分にポツンと星の様にある白いカラーはハンタ君のみのキュートポイント。

何とも魅力的な猫ちゃんです。。。



f0170352_17424898.jpg




オーストラリア在住のハンタ君。
この春1歳になったばかりのハンタ君。

自然いっぱいの広い大地でスクスクと育っているからかな?
しなやかで凛とした立ち姿は堂々としていて美しく、とても1歳なんて信じられません。。。
なのですが、ソコはやはり、まだまだイタズラ盛りのヤンチャボーイ。
ホントはまだまだ色々なイタズラも・・・ 
・・・そんなところもみんなひっくるめて、可愛いなぁ・・・(笑)



f0170352_17492476.jpg




1年半程前に頂いたオーダーメール時、
ハンタ君ママからのオーダーは実はハンタ君ではなく、ハンタ君ママのご実家の猫ちゃんでした。
オーストラリアご在住のハンタ君ママさん、
遠い日本に離れて暮らしておられるご実家の猫ちゃんが恋しくて恋しくて。。。 と。

でも・・・

やっと制作の時となった1年半の間に、ハンタ君ママのお家にはハンタ君と云う新たなご家族が!
『もう我慢できずにとうとう生まれて初めて自分用の猫を飼ってしまいました。。。』
と、ハンタ君ママさん。
(長い間お待たせを致しまして本当にすみませんでした・・・)と云う申し訳ない気持ちと共に、
私も思わず嬉しくなってしまう様なとても微笑ましいサプライズニュースでした。

と云うコトで、愛息子ハンタ君にオーダー変更(笑)
お元気に暮らしておられるご実家の猫ちゃんはまた次のお楽しみデス ^^
私もとっても楽しみに致しておりますネ。


ハンタ君、ハンタ君ママさん、ステキなお時間をどうも有り難うございました!










mecall では、ハンタ君の 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルトハンタ君に会いに行く
[PR]
by mecall | 2010-07-23 18:24 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31