charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Ms. chaco


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。






真っ赤なカラー&リーシュがとてもお似合い^^ チャコちゃんです。 



   ・・・ん?    
   ・・・チャコちゃん・・・???    



f0170352_12503282.jpg




わぁ、ミルク色の可愛いチャコちゃん!
そう、我が家の愛犬、銀色の方と同じお名前なのです!


“チャコ”って良く在りそうな名前な気もするけれど、
実はこれまで“チャコ”と云うお名前のワンちゃんにお会いした事が無かったのですょね。
なので、何だかとてもカンゲキ。
まるで、突然出会った姪っ子の様な気分です。
チャコちゃん同士、女の子同志、もしもお会い出来たのならば仲良く出来たかなぁ・・・? 






f0170352_13254321.jpg





ミルクのチャコちゃん。
小柄なボディにパピーの様に可愛らしいあどけなさ。

ピッと立ったお耳やクリクリ真っ黒お目目が大きくてキュートだな・・・と思うでしょう?
実は、お目目やお耳の大きさはいたって通常サイズ。
チャコちゃんは、キュッと締まった小顔美人さんなのです。

そして、スラリと真っ直ぐに伸びた四肢も、良く見るとプリッと筋肉質。
腕や脚の付け根や胸の辺り、コリッと締まった筋肉の流れがしっかり感じられます。

そう、
チャコちゃんはこんなに可愛いらしい容姿ながら、スタイル抜群のスポーツビューティー。
新体操選手やフィギュアスケート選手の様な細くしなやかな筋肉を持ち合わせた、
まさに女性憧れの美しいボディバランス。

・・・あぁ・・願わくばこの夏、私もチャコちゃんボディを手に入れたい・・・






f0170352_1394980.jpg






チャコちゃんは一昨年、16歳でお空のお星様になられました。

『天国へ昇ってしまい大変悲しい思いをしましたが一生一緒に居られるかもしれないと思って・・・』
と、昨年初春にオーダーメールをくださったチャコちゃんママさん。

随分お時間を頂いてしまいましたが、
やっとフエルトチャコちゃんをお家へお送り出させて頂く事が出来ました。
お久しぶりにお会いするチャコちゃんは如何ですか?
フエルトチャコちゃんは動かないけれど、
フエルトチャコちゃんの中には笑顔のチャコちゃんが、きっと、いらっしゃるのだと思います。

『一目見た瞬間から、涙が止まりません。。。』と、チャコちゃんママさん。
手のひらに乗せて、瞳を閉じて、
広い大地を飛び跳ねる様に駆け回るチャコちゃんの体温や息づかい、
どうぞ、心で感じてくださいね。



チャコちゃんとの日々は、
我が家のチャコも交えて沢山おはなしをさせて頂きながらのとても楽しいお時間でした。
チャコちゃん、チャコちゃんママさん、どうもありがとうございました!










mecall では、チャコちゃんの 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルトチャコちゃんに会いに行く
[PR]
by mecall | 2010-07-10 14:05 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31