人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

cherry




先月中旬の事なのですが、
さくらんぼ狩りに行った母が『初摘みょ〜』と送ってくれた魅惑の果実。



目の覚める程華やかな紅色。
ピンと張った肌につやつやコロンとしたフォルム。
どうしたって可愛いく美しいこの姿。






cherry_f0170352_13134974.jpg






でも、この造形美はほんの数日。 
なんとも甘美で儚い宝石なのかしら。。。





cherry_f0170352_13212785.jpg






初夏の実りと母に感謝しつつ、美味しく大切に頂きました。

大地のチカラを身体いっぱいに・・・     ご馳走様でした !










                      ☆










さて、2010年も折り返し。
毎年毎年思う事なのだけれど、本当に早いものです。。。

さぁ、後半。
感謝と笑顔を忘れずに日々過ごして参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます!
by mecall | 2010-07-01 13:57 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31