charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Ms. Vickie & Ms. Tina





フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。








貴重な梅雨の晴れ間、気持ち良さそうですネ ^^

f0170352_1632512.jpg
      

全身つやつやミルク色、ウェストハイランドホワイトテリアのVickieちゃんと、
さらさらシルキーふんわりお耳、キャバリアキングチャールズスパニエルのTinaちゃん です。











お姉ちゃんのVickieちゃんはおっとりと落ち着いていて一本気、そしてとっても聡明。
ママのおはなしもじっと目を観て良く聴きます。
そして、こんなに可愛いほんわか笑顔の裏に秘められた内なる頑固さ。
一度『こう』と決めた事は厳守!の、テリア気質!

f0170352_1647039.jpg


    でもネ、そんなところもたまらなく可愛いチャームポイントなのです ^^








次女のTinaちゃんは人見知りさんで犬見知りさんなちょっぴり恥ずかしがり屋さん。
でも、本来の彼女はとても陽気でおおらか、
Vickieちゃんとは対照的に、物事にはこだわらないピースな性格。
でもでも・・・実は可憐な容姿からのイメージを裏切るフードファイター・・・

f0170352_170392.jpg


    そしてそして・・・目を開けたまま大きなイビキをかいて眠るんだって・・・!(笑)










それぞれの性格や暮らしがそぐそこに感じられる様な、とても微笑ましいワンショット。
彼女達の暖かな息づかいが今にも頬に伝わって来そうです。
(依頼されるポーズは、やはり、その子らしさが一番現れているヒトコマなのだな・・・)
と、あらためて再認識させて頂きました。




VickieちゃんもTinaちゃんも、今はお空の雲の上。

制作前にママさんから頂戴したメッセージに、
『 娘達の事、あれこれ思い出して紙に書いてみますと、
  (知っている様で知らない事が結構在るのかな・・・)と、感じました。。。 』
と、ありました。

あぁ、そうなのかもしれませんね・・・。
元気で生活を共にしている時は、その存在そのものが空気の様に当たり前過ぎて、
理屈抜きに、ただただ、かけがえの無い存在で、
細部までじっくりと考えるという事は意外と無いのかもしれません。
そして、
その特別な空気感をコトバに落とすと云う事は、更に難しいのかもしれないナ・・・
そんな事を考えて、ちょっとシンミリしたりもしました。。。


それから、
『 でも、最大級の親バカには間違い無い様です(笑) 』
とも。

えぇ、我が家も、きっとみなさまも、然り。 だと思いますょ(笑)



ママさんパパさん、Vickieちゃん&Tinaちゃん、ステキなひとときをありがとうございました!













mecall では、Vickieちゃん & Tinaちゃん の 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルトVickie & Tinaちゃん に会いに行く
[PR]
by mecall | 2010-06-28 17:45 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31