人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Ms. Nori






お天気予報では曇りだったのに、意外に晴れ間もみえたある日。

Ms. Nori_f0170352_10494721.jpg










足取り軽く出掛けた先は・・・

Ms. Nori_f0170352_10513218.jpg











いつもの井の頭公園。

Ms. Nori_f0170352_10503582.jpg










でも、いつものチャコリズとではなくて、現在ご帰国中の ノリさん と遊ぶためです。
わーい ^▽^ ノリさんおかえりなさーい ♪








公園の駅で待ち合わせてランチしてから・・・

Ms. Nori_f0170352_1155777.jpg








 ・・・コチラへ。

Ms. Nori_f0170352_117473.jpg





近隣に住んでいながら実は私もジブリは2度目。
しかも前回はオープン間もなくだった気がするので随分しばらくぶりで新鮮でした。



特に、館内のミニシアターで観た10分強の超短編映画には予測を裏切る大感激。
(ま、たいしたことないょね・・・)的なぬるい姿勢だった私達、
まんまとジブリの魔法(戦略?)にドはまりなのでした(笑)

2週間毎に上映作品が異なる様で、私達が観たのは コチラ 。
あらすじを観ると大した事無いと思うでしょ?
これがもうとんでもなく、ズキュンなのです。


別部屋で他作品のセル等も観る事が出来るのですが、
ココで更に、いい大人女子2人の目がクギヅケになったのが コチラ 。
本編を観てもいないのに、コロの数枚のセルだけで異常な盛り上がりをみせるワタシタチって・・・ ^^;










その後もまた公園へ戻ったりお茶したりと特に大した事はしていないのだけど
アッと云う間に楽しい一日が暮れていきました。
(昨年も真っ暗になる迄ただただオシャベリしていた様な・・・ ;)






ノリさんまた遊んでねー ^^

Ms. Nori_f0170352_1135433.jpg

                 (ノリさんコレはアヒルじゃなくてスワンだょー(笑))
by mecall | 2010-06-09 12:05 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31