charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Ms. Yuki & Kanna & Tyura





フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。








わぁ・・・ なんて可愛らしいお嬢様方でしょう・・・ !
ゆきちゃん&かんなちゃん&ちゅらちゃん です。      




f0170352_15404893.jpg







お名前どおりの真っ白フワフワなゆきちゃんは一番上のお姉ちゃん。
こんなに愛らしい笑顔ですが、実はもうすぐ15歳!
でも、さらさら柔らかコートはピッカピカ☆
フエルトゆきちゃんにも、ゆきちゃんご自身のコートをたっぷり使用させて頂いているのですょ。


小熊ちゃんみたいにコロンと可愛らしい容姿は、次女の、かんなちゃん。
ゆきちゃんのすぐひとつ歳下、年子の14歳。
あどけない眼差し、優しいお口元・・・ ほっこり日だまりの様なほのぼのさん。
フエルトかんなちゃんにも、かんなちゃんご自身のモコモココートをたっぷり使用しています。


ひときわ小さな身体に大きなお目目は、末っ娘ちゅらちゃん。
身体の大きさもグッとチビチビちゃんだけど、年齢もお姉ちゃん達よりもググッと若い現在1歳半。
バンビちゃんの様なこんなに可憐な雰囲気ながら、実はとってもヤンチャさん。
お姉ちゃん達もタジタジです・・・(笑)





f0170352_1616185.jpg







見た目もタイプも個性的な、可愛い仲良し三姉妹ちゃん。
普段の生活は別々のお家で暮らしておられます。

でもでも、その別々のお宅と云いますのも・・・


ママ達同士が仲良し姉妹 ♪
そう、仲良し姉妹ママのお家で暮らす、仲良しワンちゃん3姉妹なのです ^ー^


いぃなぁいぃなぁ、仲良し姉妹ちゃん達。。。

私は兄と2人兄妹で、
お洋服を共有したり一緒にお買物に行ったりアレコレ相談なんかしたりする仲良し友人姉妹達を
( いーなー・・・ )なんて羨望の眼差しで観て参りました(笑)。

なんだか、良いですょね・・・ 姉妹って。

アトリエでフエルト3姉妹ちゃんを制作中は、
チャコリズ私も含め、勝手にニワカ6姉妹気分♪(チョウスケゴメン!笑)
キャッキャと華やかなアトリエ、とても楽しいアトリエでした。


ゆきちゃん&かんなちゃん&ちゅらちゃん、キラキラ女子な日々をどうもありがとうございました。
ゆきちゃんのママさん、素敵なお時間を本当にどうもありがとうございました!












mecall では、ゆきちゃん&かんなちゃん&ちゅらちゃんの 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルト三姉妹に会いに行く


ゆきちゃんとかんなちゃんは、以前にフレームアートも制作をさせて頂いております。 → コチラ
[PR]
by mecall | 2010-06-03 16:42 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31