人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Patio








新緑の爽やかなパティオが気持ち良い季節。


Patio_f0170352_11264413.jpg












この時期のお天気の良い日の日中、ちょうすけの定位置は、ここ。


Patio_f0170352_1128124.jpg





若葉の芽吹く季節は、ちょうすけの羽も新調の季節。
木陰で風に揺られながら、ブランニューな羽をせっせとお手入れのちょうすけくん。


Patio_f0170352_11314720.jpg














この時期は、一日中ただココに座っていても、ちっとも飽きません。


Patio_f0170352_11345971.jpg











何年か前の東京には珍しく大雪の降った日、築20年超の小さいこのお家が一目で気に入った私達。
結婚後の10年で3度の引越しをしたけれど、今の住まいは街の環境も含め結構気に入っています。

きっと、家も、街も、理屈ではなく肌で感じる相性と云うものが在るのだろうなぁ・・・
と、思っています。 













Patio_f0170352_1245089.jpg




         四角く切り取られた青い空の向こう、どんな事が待っているのかなぁ。。。
by mecall | 2010-05-19 12:11 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31