charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Ms. Chame





フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。








わぁ、ふわふわカワイイ!  ちゃめちゃんです。      




f0170352_138491.jpg







綿菓子みたいでしょう?


お身体の一部にちゃめちゃんご自身のコートを使用させて頂いているのですが、
お送り頂いたちゃめちゃんのコートは
息を止めてそぉーっと作業をしないとタンポポの綿毛の様にふわふわ舞ってしまうほど。
アンゴラうさぎさんの様に柔らかでしなやかで、とっても繊細なのです。




そんなステキなコートをたっぷりとたくわえられたちゃめちゃんご自身も、
しなやかで繊細な空気感を漂わせた、とてもとてもステキな猫ちゃんなのですょ。

淡い桜色のお耳やお鼻、小さなお口。。。
光によって微妙にその色合いを変化させるピカピカな真ん丸な魅惑の瞳。。。
我が家のワンコ達にはコレっぽっちも持ち合わせていない(笑)、
神秘的な雰囲気さえ感じてしまうほどです。







f0170352_13102331.jpg









そんなちゃめちゃん。
実は、何と、二十歳 ・・・ !

全然信じられないどころか、仔猫ちゃんの様な若々しさ。
コートボリュームもたっぷり。美味しいもの大好きで、とてもお元気なのだそうですょ ^^





ちゃめちゃんのオーダーをくださったちゃめちゃんのお姉様は、この春、お嫁に行かれました。
これまでどおり住み慣れたご実家で暮らされるちゃめちゃんとは離れた生活となってしまいますが、
小さなフエルトちゃめちゃんは、お姉様と一緒にお嫁入り。


ちゃめちゃんのお姉様、ご結婚おめでとうございます。
オーダーを頂戴してからは随分とお時間を頂いてしまいましたが、
この素晴らしい時にフエルトちゃめちゃんをお届けさせて頂く事が出来、
とても嬉しい思いでいっぱいです。
小さなふわふわちゃめちゃんと、キラキラとお幸せな毎日をお過ごしくださいませ。
心よりお祈り申し上げております・・・!


そしてもちろん、
ちゃめちゃんご本人も、ずっとずっとお元気で、可愛い笑顔を送り続けてくださいネ。











mecall では、ちゃめちゃんの 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルトちゃめちゃんに会いに行く
[PR]
by mecall | 2010-05-11 12:38 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31