charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

toy poodle



フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。






アララ・・・かわいい♪ ^^    プードルちゃん です。






f0170352_13463920.jpg






こちらは、いつもお世話になっている プリメーラさん からのリクエストで作成致しました。



(こんな感じで・・・)と、資料のお写真を数枚お預かりしての制作。

“ う〜〜〜んッ! ” って伸びしているのかなぁ・・・
“ ねぇ、遊ぼうョ遊ぼうョ〜 ” って甘えているのかなぁ・・・

こんな感じのポーズでの制作はコレまでに無かったのですが、
たしかに、こんな悩殺ポーズ、ワンコ達は良くしますょね(笑)



こちらのプードルちゃんを制作しながら、
(カワイイなぁ)と思っている仕草って沢山在るけれど、
作品としてカタチに出来ている仕草は意外と少なかったナ・・・ と、改めて思いました。

お客様からのオーダードッグのポーズご要望にも、ハッとさせて頂く事がとても多いのですょ。

ひとり黙々とアトリエでデスクに向かっていると、どうしても視点が偏りがちになります。
私ひとりでは見えない“ 気付き ”。
本当に本当に、ありがたいものです。
みなさま、今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます !







mecall では こちらのプードルちゃんの 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルトプードルちゃんに会いに行く

※ こちらのプードルちゃんは既にご予約済みで店頭には並びませんのでご了承くださいませ ※










p.s.
これからフエルトドッグをオーダー予定のみなさま、
貴方だけのトビキリ可愛いご愛犬のポーズをご用意なさってお待ちくださいネ。
楽しみに致しておりま〜す!  ^▽^ 
[PR]
by mecall | 2010-04-30 14:11 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31