人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

sakura sisters






一昨日〜昨日の雪の氷点下から一転、今日はポカポカ暖かな快晴。




こんな日はテラスが気持ち良いペパカフェでランチな気分でありまして、
でも、こんな日こそ激混みとなるのは必至なのでありまして、
それでも、ヒジョーーーにペパカフェランチな気分でありまして・・・

   ・・・よって、オープン10分前を狙って夫チャコリズと井の頭公園までお散歩をしました。






井の頭池の桜は、もうこんな感じ。

sakura sisters_f0170352_17332338.jpg


ピンクの花びらはほぼ散って、赤いガクのみのこされた枝は遠目にはちょっと紅葉みたいです。
桜の様子が変わっても、いぜんスワン達はフル出動。











1週間前は、こんな感じだったのですょ。(池の対岸方向から撮っています)

sakura sisters_f0170352_17351441.jpg







ちょうどいっせいに散りはじめた頃。池の水面にもピンクがいっぱいでした。

sakura sisters_f0170352_17374954.jpg












                     ★













そうそう、1週間前のこの時と云えば、ほたちゃんが遊びにいらしていました。
かわいいゲストさんは中央の特等席にドーゾ ^^

sakura sisters_f0170352_17392680.jpg


              神田川沿いの遊歩道は桜のじゅうたんがキレイでしたょ。
             (ハデハデリードはほたちゃんの。ちなみに作さーかちゃん(笑))








   見上げれば、こんなカンジ。

sakura sisters_f0170352_17463193.jpg


              この時に、もう、カワイイ若葉が顔を出していますネ。







本当は桜の木もバックにしたかったトコなのですがナニシロまとまりの無い3匹なもので・・・^^;



・・・と云うコトで、
この日はせっかくほたちゃんが来てくれたと云うのに私がマトモに撮れたのはこの1枚のみ・・・
もともとカメラワークが遅い上に、お友達と一緒だと写真よりもお喋りの方に夢中でして・・・^▽^;


・・・と云うコトで、
この日のモヨウは、モシカシタラほたちゃん日記でアップされるかな〜 ・・・ ? (笑)

随分ワガヤに慣れたほたちゃん、相変わらずノンビリおっとりさんでカ〜ワイイ♪ 
またきてね〜 
















p.s. ペパカフェ、待たされる事無く無事にランチできました ◎
by mecall | 2010-04-18 18:13 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31