charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Ms. Nana & Chacha & Kokon





フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。








満開桜のピンクの季節にピッタリな華やぐ笑顔の3姉妹。
ナナちゃん&チャチャちゃん&ココンちゃんです。      



f0170352_1450230.jpg



見た目も性格もタイプの違った3姉妹。

私の友達にも居るなぁ・・・
こんな感じに各々が個性的だけど絶妙に良い感じに調和している3姉妹。
仲良しステキな3姉妹 ^^







次女のチャチャちゃんと三女のココンちゃんは、すこ〜し恥ずかしがり屋さん。
フエルト制作中に色々とお話しかけても、ちょっとモジモジ。。。 (笑)





そんな時、とても面倒見の良いアネゴ肌な長女のナナちゃんがニコニコ助け船をくれました。

f0170352_15411466.jpg




チャチャちゃんはそんなナナちゃんの後ろにピッタリ・・・

f0170352_15412345.jpg




ココンちゃんはそんなチャチャちゃんの横にピッタリ・・・

f0170352_15413136.jpg




               ・・・本当に本当に可愛らしい仲良し3姉妹の光景でした ^^







真っ白ふわふわで大きくて、穏やかで優しくって。。。
一番上のお姉ちゃんのナナちゃんは1年半前の秋にお空へと旅立ってしまったけれど
今でもみんなのことが大好きで、心配でならないのですネ。
間違い無く今も変わらず、みんなが大好きな頼りになるお姉ちゃんです。


チャチャちゃん、すごく恥ずかしがり屋さんなのに頑張って可愛い笑顔を見せてくれてありがとう。
ココンちゃん、最初は緊張していたけれど、はじける様な無邪気で元気なパワーをくれてありがとう。
そしてナナちゃん、迷った時も色々と沢山助けてくれて、本当にありがとう。



ナナちゃんチャチャちゃんココンちゃんとの毎日はとっても楽しかったです。

ナナちゃんママさん、ご家族の皆様、ホントウにしあわせなひとときをありがとうございました!










                      ☆










ナナちゃんママのブログで、チャチャ&ココンちゃんの楽しい日常を覗かせて頂く事が出来ます。
是非とも遊びに行かれてくださいませ^^ → ななのブログ


mecall でもナナ&チャチャ&ココンちゃんの 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルトナナチャチャココンちゃんに会いに行く
[PR]
by mecall | 2010-04-04 15:47 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31