charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Ms. Koharu





フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。








今はまさに彼女の季節。。。 
   桜のつぼみもほころび始める弥生生まれの こはるちゃんです。      



f0170352_10403547.jpg





あぁ〜 カワイイッ !


ま〜んまるお月様みたいなお顔。
ペチャンコなお鼻にクシャックシャッとしたマズルやオデコ。
プリリッとしたオシリにクルルッとドーナツみたいに巻いたシッポ。
パグちゃん独特の姿って、愛嬌タップリで本当にキュートです。


じっと見つめる大きなウルウルお目目は、チョット困った様な表情。。。
でも、
お気に入りのバンダナをキュッと巻いてお外に出れば、こんなにステキな笑顔が咲いちゃいます^^
あどけない表情がパピーちゃんみたいでしょう?







2年前の夏の日、 こはるちゃんは2歳と少しで突然発病し、お空へと旅立たれました。

コメントの付いた沢山のお写真と共に届けられた、
何枚もの便せんにしたためられた こはるちゃんとの想い出、今も続く想い ・・・

身体の奥の方を、キューッと締めつけられる様な セツナイキモチ ・・・




でも、お写真に写るファインダーの向こうからコチラを覗き込むこはるちゃんは
どれもみんな、ふんわりキラキラ、とても楽しそうな良いお顔 ☆


  こはるちゃん、楽しい? 
      ・・・ そっか ・・・ そうだネ、楽しいネ ^^


そこには、ご家族との暖かくて幸せないつもの日々。
  今だって何も変わらず続いている、いつもの日々。

ほろほろこぼれた涙だって、思わず笑顔になってしまいます・・・ ;▽;




f0170352_1050390.jpg



                  こはるちゃんがくれたsmile、忘れてないょ ・・・ !







こはるちゃんのママさん、沢山のステキなメッセージ、本当にうれしかったです。
コロコロといつも笑顔のこはるちゃんとの毎日、本当に楽しかったです。

こはるちゃん、ご家族の皆様、しあわせなひとときをありがとうございました!










                      ☆










現在こはるちゃんのお家には、白ペキニーズの福ちゃんと黒パグのボタンちゃんがいらっしゃいます。
こはるちゃんママのブログで、彼女達の愛らしい日常を覗かせて頂く事が出来ます。
こはるちゃんも時々登場されておられますょ。
鼻ペチャ白黒3姉妹のキュートな日記、是非とも遊びに行かれてくださいませ^^ → 福は内

こはるちゃんのおはなしはコチラから → 



mecall でもこはるちゃんの 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルトこはるちゃんに会いに行く
[PR]
by mecall | 2010-03-11 11:41 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31