charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Ms. Luna & Lum





フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。








ぬいぐるみ???  いえいえ、ルナちゃん&ラムちゃんです。      



f0170352_15434281.jpg





・・・といっても、↑このショット↑はフエルトドッグのルナラムちゃん姉妹 。

でもネ、
正真正銘本物のルナラムちゃんって、ほんと〜うに小さくってヌイグルミみたいに可愛いんですョ。






ちょっと内弁慶で初対面の人やワンちゃんには尻込みしちゃう・・・
 お姉ちゃんのルナちゃんは、ふんわり飾り毛がエレガントな優しくって内気な乙女ちゃん。

身体は犬一倍小ちゃいけれど人もワンちゃんもダ〜イ好きの元気ッ娘☆
 オマケに食いしん坊さんで美味しいものには思わず舌がチロッと出ちゃうお茶目な妹のラムちゃん。


キュートなキュートな、対照的なチワワちゃん仲良しチビチビ姉妹なのです。






 


フエルトルナラムちゃんも、
お気に入りのオモチャやクッション、大好きなゴハンの為の可愛いお茶碗も一緒のオーダーです。

ご本人達に負けじと、オプションのアイテム達もいちいち可愛い・・・(笑)


f0170352_1645826.jpg



           しかし、やっぱり、大好きなものも一緒だと良いお顔だなぁ・・・









『ルナラムとチビチビルナラムちゃん一緒に記念撮影してみたかったのですが、
  お転婆ちゃんラムちゃんが新入りちゃんをいじめちゃったら大変なので。。。
                  。。。なので、二人だけの写真なんですけど。。。 』
と云うメッセージと共に
『ルナもラムもとっても喜んでくれました~!』と添えて頂きましたワンショット☆



f0170352_161199.jpg



 ・・・う〜ん
    ・・・やっぱり、本物のルナラムちゃんの可愛らしさにはカナイマセン・・・!(笑)



でも、ルナラムちゃんも小さな分身をお迎えしてチョット嬉し気・・・?
お姫様がた、ミニミニルナラムちゃん達も、どうぞどうぞ宜しくお願い申し上げます ^ー^ 。









ルナラムちゃん達との日々は毎日毎日ピンクでハートな空気感に包まれていて、
 ワードローブにはベーシックダークカラーでユニセックスなものが多い私も
  パステルカラーのニットやパフスリーブのシャツなんかに袖を通してみたり、
 ティーブレイクにはマグカップにダークコーヒー&ビスコッティーをデスクで…みたいなのが
  キチンとカップ&ソーサーにミルクティーにショートケーキをテーブルで頂きたくなったり、
本当にキャッキャキャッキャと女の子らしく賑やかで楽しくラブリーなアトリエでした。
あ〜 楽しかったなぁ〜 ・・・


   ・・・女の子ってホントにイイものですネ・・・ !


忘れかけていた女の子の特権を思い出させて頂いた様なキラキラな日々・・・
忘れちゃイケナイなぁ・・・このキモチ・・・


ルナラムちゃん&ルナラムちゃんママさん、とびきりキュートなひとときをありがとうございました!





( “シンプルナチュラルがイチバンさ!”って、ケセラセラな少年の様なチャコリズ・・・
      キミらも少しは女子力をヤシナッタかな・・・ ? ^▽^; ??? (笑) )












ルナ&ラムちゃんのブログで、彼女達の愛らしい日常を覗かせて頂く事が出来ます。
お写真の上手なルナラムママさんによるフエルトルナラムちゃんセットと実写のルナラムちゃん、
両者の同アングルによるショットはお見事☆ですょ!
是非とも遊びに行かれてくださいませ^^ → チワチワ日記*LUNA&LUM*

mecall でもフエルトルナラムちゃんの 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルトルナラムちゃんに会いに行く
[PR]
by mecall | 2010-03-01 17:35 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30