人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

tissue paper






昨日はバレンタインディでしたね。

“ ♀ → ♂ ” と云う構図が一般化している日本ですが、我が家の男子達はいつもの日曜日。

ちょうすけくんの小松菜がハート形なわけでもなく 
夫に高級チョコレートやプレゼントが用意されていたわけでもなく ・・・ 。









でも、わたしにはプレゼント、届きましたょ ^^



tissue paper_f0170352_10164187.jpg









何の箱かと云いますと ・・・ 



tissue paper_f0170352_10172857.jpg










中はと云いますと ・・・



tissue paper_f0170352_10181595.jpg






真央の超鼻セレブです(笑)








ライナスの毛布の様に年中ティッシュが手放せない私は家中至る所にティッシュの箱。
特に一日のうちで最も多くの時間を過ごす制作デスク脇で長年愛用しているのが “鼻セレブ” 。
(あ、他の場所は普通のネピアやクリネックスですょ ^^ )



ある日ドラッグストアで目にした鼻セレブ脇に在ったキャンペーン葉書。
懸賞には応募しようと思う事すらあまり無い私なのですが、
鼻セレブファンにとって “ 超 ” が付いちゃう鼻セレブなんて非常に魅惑的な響きだったし、
何年か前に1箱¥1500の限定超鼻セレブが即日完売したと云うニュースも覚えていたし、
ティッシュケースのタブ1枚で応募出来たので一口だけ送ってみていたんですょね。

応募しておいてナンですが、もちろん当たるなんて期待していませんでしたけど・・・
     ・・・期待していなかっただけに突然届いてスッゴク嬉しかったのデス(笑)










そして、ホントに凄いんですょ、この超鼻セレブ。 流石 “ 超 ” です ☆



tissue paper_f0170352_10381463.jpg



頂き物ながら何だか勿体無くって未だ開封していませんが・・・(貧乏性でスミマセン・・・^^;)









もちろん超鼻セレブ自体にも興味が在ったのですが、実は理由はもうひとつ。
わたし、浅田真央ちゃん、好きなんですょ(笑)
数年前、丸ビルに期間限定真央ちゃんリンクがオープンした際には真央ちゃん観たさに行きました。
( ミーハーでスミマセン・・・ ^ー^; )





そのとき買ったエアロちゃん( ほんとミーハーでスミマセン・・・ ^▽^; )



tissue paper_f0170352_1046361.jpg


                   制作デスクの真横に鎮座して頂いております(笑)





彼女の魅力は多々在れど、一番感心するのは絶対に言い訳をしない事。
行動や試合結果に一喜一憂して好き勝手騒ぐマスコミに云いたい事は沢山在ると思うのですょ。。。

19歳ですょ。 
頭が下がります。。。









オリンピックも開幕しましたね。

出来る事って ひとそれぞれだけど、一生懸命な姿って本当にステキです。
選手の皆さん、応援しています !










p.s. 女子フィギュアの時に超鼻セレブ、開けようかなぁ・・・ (笑)
by mecall | 2010-02-15 11:31 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31