人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

flower・・・ !





突然届いた大きな箱。







    ・・・   わぁ!





flower・・・ !_f0170352_12185518.jpg









繭の様に包まれたラッピングを解くと・・・    




               ・・・  ぅわぁ  ・・・ !





flower・・・ !_f0170352_12201066.jpg










   ・・・     ステキ !




とつぜんのサプライズプレゼントに、びっくり !

しかも、私の大好きな吉祥寺のお花屋さんのものでした。
誰にもお話しした事が無かったと思うのに、更にほんとうにビックリ !!


摘んで来たばかりの野のお花達の様 ・・・ 
なんて素朴で可憐な可愛らしさ ・・・










flower・・・ !_f0170352_1226194.jpg

                         ( お豆のお花も入っているんですょ )










年明け最初にご紹介させて頂きました、すやすやパピーきなこちゃんのママさんからでした。


きなこちゃんのママさんには、ずっとずっととても暖かい応援を頂戴致しております。

きなこちゃんが可愛くって可愛くってしかたがないきなこちゃんママ。
『 親バカでスミマセン〜 ^▽^; 』って、過去に何枚も届いたきなこちゃん写メ (笑)



明るくて優しいきなこちゃんママ。
あったかなお気持ち、いつでも私のもとにしっかり届いております。
本当に嬉しくってありがたくって、本当に本当に感謝致しております。


 ・・・ ホントウにアリガトウゴザイマス ・・・  ;;






また、今日からもガンバリマスね! ^▽^
















p.s. キリリと美人さんにご成長された現在のきなこちゃん ^^

flower・・・ !_f0170352_16265341.jpg

by mecall | 2010-02-10 12:45 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31