charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Mr. chou chou





フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。








ぬいぐるみじゃないょ(笑)  シュシュ君です。     






f0170352_12343889.jpg






大好きなものに囲まれて、ゴキゲンな2匹のシュシュ君。
雰囲気が随分違うけれど、どちらも正真正銘、同じシュシュ君です。



ふんわりふわふわ、綺麗でたっぷり立派なコートをお持ちのシュシュくん。

そのままフワァっと自慢のフルコートスタイルと、
小熊ちゃんの様にカットでまんまるに整えたサマースタイルでは、
まったく異なったイメージのシュシュくんになってしまうのです。





どちらのシュシュくんも、とってもカワイイ! ^▽^





f0170352_1235362.jpg







一昨年のイベントの際、
パパママとご一緒にいらしてくださったシュシュ君にお会いさせて頂いている私・・・

・・・お会いした瞬間、思わず、   『 きゃぁぁ〜!  ≧▽≦ 』(笑)

その姿は、まるで “動く毛糸玉” 。
ふわっふわのまぁるい毛糸玉の中から小さ〜いお顔と細〜いアンヨの先がキュキュっと出ている感じ。
抱っこさせて頂くと、シュシュ君本体(笑)はと〜っても軽くって小さくって、
真っ黒でピカピカなお目目をパチパチッとクルクルさせて、
(背中にゼンマイでも付いているのに違いないゎょ・・・)と思ってしまう程(笑)

そんな程にカワイイのデス。。。



でも、男の子。
そして、なんと10歳!


オトコノコも、ジュッサイも、とてもとてもシンジラレマセン・・・ ょネ ? (笑)






フエルトシュシ君の制作に先立ち、
何度にも渡りシュシュ君のコートを集めてはお送りくださいましたパパさんママさん、
どうもありがとうございました。
長い間お待たせを致してしまいまして本当に申し訳ございませんでした。。。


『 ほんと~に生き写しで、
    箱を開けた瞬間シュシュが出てきたかと思いました。
                       家族皆涙しました・・・  』


とのメッセージ、 ほんとうに嬉しくて、ほんとうに感無量です・・・ ;;
私もシュシュ君の笑顔に沢山のシアワセを頂き、とっても楽しかったです。
 。。。 ホントウにヨカッタデス 。。。




シュシュ君、シュシュ君のご家族の皆様、 ステキなお時間をどうもありがとうございました !















mecall ではシュシュ君の 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルトシュシュ君に会いに行く
[PR]
by mecall | 2010-02-05 13:27 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31