charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Mr. Leo Thorpee





フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。








太陽の国、オーストラリア生まれのオーストラリア育ち。
Leo Thorpee(リオ・ソーピー)君です。     




f0170352_17213198.jpg




ビールケースに座ってゴキゲンLeo君 ・・・ キラキラでしょう?  ^^

楽しい事大好き^ー^  美味しいもの大好き^▽^  
広〜いお空に輝くお陽様みたい、笑顔が本当に眩しいネ ・・・ ☆







一緒に過ごすLeo君のマミーが日本へご帰国される事になり、
3年前に飛行機でビュンっとマミーと一緒に日本へやって来たLeo君。

ガラリと環境の変化した東京でも、オーストラリアで培ったおおらかさは健在。

フレンドリーで、食いしん坊で、優しくって・・・
 優しすぎて強気な子には時々シュンとしちゃう時も在るけど・・・^^;






f0170352_17334738.jpg







オーストラリアで過ごしたパピー時代のスタイル、日本で暮らす現在のスタイル、
時間を超えた2体のLeo君でのオーダーです。

それと、
Leo君のマミーお気に入りのオーストラリアビールのケース、
パピーのLeo君と一緒にやって来た長年愛用のお気に入りのベッド
(今では大きさ的に若干の無理が在るにも関わらず絶対のお気に入りなのだとか・・・^^)
同じくオーストラリアからずっと一緒のお気に入りのうさぎちゃん達、
オーダーメイドのクールなハーフチョークとネームカラー。。。

沢山のアイテムも一緒にオーダーを頂きました。
Leo君のママいわく “ チーム・フエルト・リオ! ” (笑)



ひとつひとつ手造りでの細かな作業はチョットしたプロジェクト(笑)でしたが
こんな感じにシーンまで演出してみて、全てが揃った時には私も思わず

 『 おぉ〜〜っ!   \^▽^/  』


やはり、
その子が大好きなもの・愛用しているものまでフエルト君達にも同様に用意をしてあげると
可愛らしい笑顔がますます数段ハジけるものですね・・・

想像していたよりも何倍も、ずっとずっとスバラシイ発見でした。。。



Leo君のお宅と我が家が比較的近くだった事も在り、
お散歩ついでに吉祥寺でお会いして手渡しでご納品をさせて頂いたのですが、
やっぱり、直接華やぐ笑顔に立ち会わせて頂ける事って、極上のヒトトキですね。。。
Leo君の笑顔もサイコウでした。。。可愛かったなぁ。。。







制作をする際は、毎回必ず、その度に新たな気付きと発見が在ります。
これは、わたし1人で作品に向かっていたら決して出会えない事。
オーダーを頂戴しているオーナー様ご家族・ワンちゃん達・mecall 、
みんなで作り上げるからこそ辿り着けるカタチなのだと思うのです。
むしろ、(私が皆様に成長をさせて頂いているのだな。。。)
そんな事を、また、しみじみと感じたりしたのでした。




Leo君のママさん、Leo君、ステキなヒトトキをどうもありがとうございました !















mecall ではLeo Thorpee君の 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルトLeo Thorpee君に会いに行く
[PR]
by mecall | 2010-02-01 18:45 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31