charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Ms. Kinako





フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。








ぅわぁ・・・   か・・・カワイイッ !      







f0170352_9422435.jpg








しーーーっ 。

ほら、気持ちの良さそうな寝息が聴こえてきそうでしょう?



ふんわりコロコロぷくぷくボディ。
まんまるパピーのきなこちゃん、すやすやスースーお昼寝中。。。


   きゃぁ・・・   何と云う愛らしさ ・・・  !






きなこちゃんのお家にとって、きなこちゃんは初めて迎えた念願のワンちゃん。

今から3年程前、農家さんでおられるきなこちゃんのお宅が豊作を願い御岳山へ奉納に行かれた際、
偶然に運命的な出会いをされ、まさにその日からご家族の一員となられたきなこちゃん。

全く予測もし得なかった突然のパプニングながら、
文句無しにどうしたって可愛過ぎるその姿にご家族全員が一発でハートを射抜かれたのだとの事。


 ・・・ ナットクです ^^ 。





制作中も本当に可愛くて可愛くて、
( おこさないように・・・おこさないように・・・ )と、
人差し指を唇に当てチャコリズチョウスケにも注意を促していた程 。。。 (笑)

完成しお家へ送り出す際には、
(夜中に起きて寂しくて夜泣きしないと良いけれど・・・ )なんて、
梱包箱の中、郵便局さんでひとり1泊させるのが可哀想で心配で。。。 (笑)。






f0170352_10335135.jpg







きなこちゃんのママさんからのスヤスヤ眠ったまま無事にお宅に着いたとのご連絡で、やっと安心。

 ほっ。 ヨカッタァ。。。   ^^ 。

“ 愛らしいきなこ、我が家で大切に見守っていきます ! ”
との暖かいメッセージ、ご家族のみなさまの大きな愛を感じました。



犬たちに限らず、また、それがどんなシチュエーションであったとしても、
様々な出会いとは本当に素晴らしい“縁”ですょネ。
わたしもこれまでの出会い、これからの出会いに感謝し、大切にしなくちゃな・・・
と、おもったのでした。


きなこちゃん&きなこちゃんのご家族のみなさま、ステキなひとときをありがとうございました!






それから、ご家族の皆様の笑顔に包まれてスクスクと育ったきなこちゃん、
今ではとても凛々しいキリリとした美人さんに ^^ 。

そして、今日はきなこちゃん3歳のお誕生日。

  『 きなこちゃん、ハッピーバースディー ☆
      これからも、笑顔で元気に、ステキな日々を送ってくださいネ! ^▽^ 』











mecall ではきなこちゃんの 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルトきなこちゃんに会いに行く
[PR]
by mecall | 2010-01-25 10:46 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31