人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Thank you !







2009年も あと少しでおしまいですね。。。





今年も皆様の沢山の暖かな想いにふれさせて頂く事が出来、本当に幸せな1年でした。










 『  本当に本当に、ありがとうございました ・・・ !  』




Thank  you !_f0170352_14531520.jpg
                     ( “cow” miiko mori 2007 )  













                      ☆












今年はmecallを立ち上げてから初めて、オーダー制作のみに一心没頭をさせて頂いた一年でした。

イベントの様な華やかさは無かったものの、
関わらせて頂きましたワンちゃん達やオーナー様達と、よりじっくりと向かい合わせて頂く事が出来、
一作家として、またひとまわり成長をさせて頂く事が出来ました、
とても素晴らしい一年であったと思っております。
非常に充実した時を過ごさせて頂けました事を心より感謝致しております。

本当にありがとうございました。




現在、来年一杯までのオーダーを頂戴致しております為、
年が明けましても今暫くオーダー制作に集中させて頂く日々が続く事と思いますが、
一区切りが付きましたら、
また、皆様にお目に掛かれます機会が設けられましたら良いな・・・ と思っております。


昨年末からストップをさせて頂いておりますオーダーの受付再開につきましては
現在お承けさせて頂いておりますオーダー分を全てのオーナー様のお手元にお届けさせて頂きました後、
再来年、2011年春頃の再開を予定致しております。

長い間オーダーお申し込みをお待ち頂いております皆様、
まだもう暫くお待ち頂く事となってしまいます事、本当に申し訳ございません。。。
一日も早く皆様からのオーダーをお承け出来ます準備が整います様、日々努めて参ります。
大変恐縮ではございますが諸事情ご理解の上、どうぞよろしくお願い申し上げます。。。













                      ☆












皆様やワンちゃん達から頂戴致します沢山のメッセージや笑顔は、
本当に本当に大切な私の力のみなもと “ タカラモノ ” となっております。

新たな年も、mecall一同を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。










   
    “ みなさま、良いお年を。
       そして、笑顔あふれる素晴らしい新年を ・・・ !

                            mecall ”
by mecall | 2009-12-30 16:03
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31