人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Mr. Noel





フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。








本日、クリスマス・イヴがお誕生日  “ のえる君 ” です 







Mr. Noel_f0170352_14292784.jpg








身体も大きいけれど、優しさだって誰にも負けないくらい大きいょ。

運ぶ事なら任せてネ!
新聞だってスリッパだっていつでも皆のところに持ってきてあげる。
オヤツの為なら頼まれ無くったってやっちゃうょ(あ、押し売りだって云わないでネ ^m^ )。
でも、都合が悪い時はソッポを向いて知らんぷり。。。

女の子は人でもワンコでもだ〜い好き♪ 
可愛い子に会ったらどうしても自然とお顔がニヤけちゃう^^ 
だって、ハンサムでプレイボーイなボク、どうしたってしかたがないんだもん・・・っ!











フエルトのえる君は、彼の特徴的な2つのポーズでのオーダーでした。
中でもコチラのポーズはご家族が大好きだった仕草の一瞬。


Mr. Noel_f0170352_14285591.jpg




ご家族の様々な問いかけに、クイッと首を傾げてお話を聞くのえる君です。
じっと一生懸命、けなげな瞳・・・本当にカワイイ  ^ー^















のえる君は、10歳のお誕生日を目前にした昨年の秋に虹の橋を渡られました。

その直後にオーダーのメールを頂戴し、
昨年のクリスマスイベントにも遥々京都から脚を運んでくださったのえる君のお姉ちゃん。

その時に、こんなにステキなプレゼントを頂戴しておりました。








のえる君のフォトブックです。



Mr. Noel_f0170352_143676.jpg








数十ページ近くにわたり綴られた、パピー時代からこれまでの のえる君の想い出の数々。。。

Mr. Noel_f0170352_1442885.jpg


Mr. Noel_f0170352_1443754.jpg


Mr. Noel_f0170352_1444652.jpg






1枚1枚ページをめくる毎に溢れ出る、のえる君とご家族とのキラキラした毎日・・・
会場一杯の沢山のお客様で賑わうギャラリーの中、
近くにいらっしゃったお客様達も巻き込んで人目もはばからずポロポロと涙してしまい、
目と鼻を真っ赤にしながら接客をさせて頂いた事を思い出します。。。


あれから1年。
やっと、フエルトのえる君をお家にお帰しする事が出来ました。

のえる君、のえる君のねえね・ご家族の皆様、大変お待たせを致しました。
そして、ステキな想いを有り難うございました・・・!






それから今日は、のえる君の11回目のお誕生日。





  『 のえる君、ハッピーバースディ !  そして、メリークリスマス・・・☆☆☆  』

















mecall ではのえる君の 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルトのえる君に会いに行く




                        * 




のえる君の弟分のワンちゃん“とにーにょ君”のブログでもご紹介して頂いております。
是非ご覧になられてくださいませ → On y va !!


                      * * *


“とにーにょ君”はラブラドールレトリーバーレスキューからこの秋にお迎えになられたとの事。
レスキュー団体さんの里親募集のページには、暖かなお家を待つ可愛らしい笑顔のなんと多い事・・・

ひとつでも多くの命が幸せになります様に・・・! → Happy Labs
by mecall | 2009-12-24 14:56 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31