charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Ms. Lala





フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。








う〜ん・・・その視線、タマラナイ・・・!  

             “ ララちゃん ” です 










f0170352_10403970.jpg








食いしん坊さんで、甘えん坊さん。
みんなの行動をよ〜く観察して、“美味しいものの気配”にはとっても敏感(笑)

誰にでもとても優しくて、ご近所の小学生がファンクラブを結成する程みんなからの人気者。
どんなにワンちゃんが苦手な方でも、ララちゃんだけは大丈夫 ^^


こんな可愛い眼差し、体中から溢れ出るやさしさ ・・・ ナットクですょネ ^ー^
 (私も制作中は何度もこの視線にノックアウトされました・・・(笑))






4年前にお空への旅へと出掛けられたララちゃん。
フエルトドッグになって、またお家にご帰宅です。
ご家族皆様大喜びで、フエルトララちゃん、どちらに飾るか家族会議なのだそうです(笑)

良かったね、ララちゃん。
また大好きなご家族の皆様との楽しい楽しい毎日が始まるネ ^▽^



ララちゃん、ララちゃのご家族の皆様、 ステキなひとときをありがとうございました !










mecall ではララちゃんの 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルトララちゃんに会いに行く






さて、ララちゃん作品はもうひとつ。
次のご紹介をオタノシミに!
[PR]
by mecall | 2009-12-18 11:01 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31