人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

christmas presents ☆


NZから小包みが届いたょ !

christmas presents ☆_f0170352_13373341.jpg


 ・・・ 何が出て来る ?

わぁ!  きなこさんからのクリスマスプレゼント!!

christmas presents ☆_f0170352_13384862.jpg


いっぱいだぁ・・・ !!!

christmas presents ☆_f0170352_13402728.jpg


本場の手染めのウール玉とか・・・
christmas presents ☆_f0170352_1342799.jpg

素朴で大好きな色合い。 何を作ろうかな・・・楽しみだなぁ。。。


ラベンダーを練り込んだソープボールから顔を出すキュートなホワイトマウス君・・・可愛い♪
christmas presents ☆_f0170352_13444755.jpg

良い香り^^ラベンダー好きってどうしてわかったの?(笑)


それから、ペンギングッズ!
christmas presents ☆_f0170352_1347198.jpg
          
ボタンだったり、ファンだったり、アイアンフックだったり・・・もぅ嬉しすぎマス・・・! 


中でもステキなのが、コチラ (笑)
christmas presents ☆_f0170352_13492820.jpg


ペンギン君のお腹に付属のコーラタブレットを詰めて背中のネジを巻くと・・・
christmas presents ☆_f0170352_1351737.jpg

両手をパタパタさせ身体を左右に揺らしながらカタカタ歩きます。 かわいい〜 ^▽^

 ・・・    ん ?
christmas presents ☆_f0170352_135557.jpg

 ・・・    んん ??
christmas presents ☆_f0170352_13554653.jpg

  ・・・   んーーーーーーーっ ! 
christmas presents ☆_f0170352_13563322.jpg


キミキミ、オシリからナニかポロポロ落としながら歩いてますょ・・・  ^^;



そう云えば今年夏頃、
ニュージーランド航空が機内で流す「安全ガイド」を乗客に確実に見てもらうため、
操縦士と客室乗務員が裸にボディーペイントという姿で登場していると云うニュースを観て、
すっごくびっくりした事を思い出しちゃいました。。。



要は全裸なのですが “映像は慎重なカメラアングルによって上品に保たれている” のだそうです。

・・・そう云う問題? ・・・JALでは考えられない・・・

とにかく驚いたので、きなこさんに
『コレってホントですか? NZってこんな国だったんですかーっ!?』
と伺ったら、
『機内でホントに観ましたょ^^ そんな国なんですニュージーランド。 (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ』
と云うお返事が 。。。 ;

  ・・・ ニュ ・・・ ニュージーランドって ・・・  ;




さ。 クリスマスプレゼントの続き続き ・・・

チャコリズにもステキなプレゼントを頂いちゃいました ☆

chaco & riz 『 きなこさん、どうもありがとう! \^▽^/ 』

christmas presents ☆_f0170352_14163624.jpg

おもちゃはキチンと2つ頂いたのに、やっぱり1つを取り合って追いかけっこのチャコリズ・・・
「 お〜い。オヤツ頂く〜? 」の呼びかけにはウソみたいにピタッと仲良く並んでオスワリ ; 
今日も大喜びで大運動会ですょ (笑)
ウレシいね ^^  ヨカッタね ^ー^  

他にも、アレもコレもたくさんタクサン・・・
スッゴクウレシイです・・・
 
きなこさん、いつも本当にアリガトウゴザイマス・・・  !



そして、私の心を捉えて離さなかった、このコ 。

christmas presents ☆_f0170352_1420794.jpg


『 かわいいちょうすけくんを見つけたので ^^ 』 って。
このモジモジしてる手とかポッとしてるホッペとか・・・ 要所要所タマリマセンッ!

このコとご対面したちょうすけの反応がちょっと面白かったので、またチョットご紹介しますネ。

お楽しみに〜
by mecall | 2009-12-06 14:52 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31