charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

suica




新宿タカシマヤに行く時はサザンテラスの中を通っていくのですが
JR東日本ビルの前、今年もsuicaのペンギンさん達がクリスマス仕様になっていましたょ。






f0170352_11112283.jpg




f0170352_11113365.jpg












入口前には恒例の大きなペンギンツリー。




f0170352_1112159.jpg










セッカクなので、ぐるっとまわって・・・



f0170352_11123468.jpg




f0170352_11124397.jpg




f0170352_11125447.jpg




f0170352_1113471.jpg










ツリーにも植栽にも、イルミネーションが沢山仕込んであったので、
日が落ちてライトアップされたらスッゴク綺麗で可愛さ数段増しだろうなぁ・・・
(去年はペンギンさん達のお腹もピカピカ光っていた様な。。。)
ココだけではなく、サザンテラスごとまるごとキレイだものね。

そういえば、表参道のけやき並木イルミネーションも今年は復活した様ですね。
東京タワーも19:30から30分間、光と音のライティングショーを12/25まで開催している様ですょ。



また夜に来てみよっかな。
この時期だけのスペシャルですものネ。











                        ☆











しかしペンギンさん達、カワイイなぁ・・・

え? 坂崎さんのペンギン本?
モチロン我が家の本棚にそろっておりますとも!  ^ー^
[PR]
by mecall | 2009-12-02 11:47 | art
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30