charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Mr.Char & Ms.Myu & Ms.Ryo





フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。









大きいょ。ふわふわだょ。  “ チャー君&ミューちゃん&リョーちゃん ” です 






f0170352_14586100.jpg

   ( チャー君(右/レッド) ミューちゃん(左/ブラック) リョーちゃん(前/クリーム)  )








おおきなふわふわちゃん達、3色のチャウチャウちゃん3兄妹。
こうして集まると、ますます可愛さ倍増 ♪
ピッカリにっこり、あったかなとっても良い笑顔 ^▽^




この秋に末っ子のリョーちゃんがお空への旅へと出掛けられ、
今は、青いお空のふわふわ雲のお家で仲良く暮らす、ふわふわ仲良し3兄妹。

きっと、沢山のお友達と一緒にニコニコ楽しい毎日なのだろうな・・・
mecallのデスクでも、毎日楽しそうにオシャベリしては笑いころげてたものネ ^^
毎日賑やかで、私もホントに楽しかったもんなぁ。。。 (笑)








実は、リョーちゃんは、大人になりきる前の突然の旅立ちだったそうです。。。
ママさんのご希望で、
フエルトドッグでは成熟した立派な成犬のコートスタイルでのリョーちゃんに仕上げました。
  
『 完成体を見ることが出来なかったリョーちゃんでしたが、ふわふわモコモコで感激です・・・ 』  

と、ママさん。


リョーちゃんママさん、
私には、こんな立派なリョーちゃんのお姿がはっきりと観えましたょ。
きっと、私のところにもリョーちゃんが知らせに来てくれていたのでしょうね。
『 ママ、みてみて! ^▽^ 』 って、本当に嬉しそうですものネ ・・・ ☆





チャー君&ミューちゃん&リョーちゃん、ママさん、 
楽しくてステキなお時間を、どうもありがとうございました !








mecall ではチャウチャウちゃん3兄妹の 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルトチャウチャウちゃん3兄妹に会いに行く
[PR]
by mecall | 2009-11-28 15:41 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31