人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

new face ?





chaco & riz 『 新人さんですか? 』


new face ?_f0170352_11272369.jpg








ね? 可愛いでしょ?    ^ー^

数年前に発売され、アッと云う間になくなってしまった modern pets のドリーミングベアドッグ。
探せば別の型のベアドッグは出て来るけれど、このタイプはもう絶対手に入らないと思っていたのに・・・








new face ?_f0170352_11304163.jpg








なんと、プリメーラさんの片隅に、ヒッソリと肩を寄せ合っているこの子達を発見 !
あまりに目立たないから何度も伺っていたのに全然気が付かなかったょ・・・ ;
                  ( ・・・出会いって、コンナモンダ 。。。 )










後ろ姿だって、カワイイ ♪


new face ?_f0170352_1133322.jpg




本当は3色展開なのだけれど手に入ったのはこの子達だけ・・・3匹揃えたかったなぁ・・・   ;;












chaco & riz 『 でも、おウチに似たコ、いらっしゃいませんでしたっけ・・・? 』


new face ?_f0170352_1137851.jpg









お。 そうだそうだ。
そう云えば、このコ達にイメージが似てるネ ^^


new face ?_f0170352_11372874.jpg



コチラは大好きな 寺田順三 さんの。
このコ達も3色展開なのだけれど、あえてコチラは2色。






やっぱり後ろ姿もカワイイょ ^^


new face ?_f0170352_1141925.jpg










ぜんぜん意識していなかったのだけれど帰宅してデスクに並べたら、(なんか似てる。。。)


new face ?_f0170352_11403870.jpg



                   かもし出す空気感が ・・・   ね ? (笑)









結論。

好きなモノって、無意識にどうしたって手に取るものなのネ ・・・ 
だから、似た様なモノばかりがムダにおウチに増えていくのネ ・・・     ^▽^;






















p.s.  似たモノどうし。 だって、好きなモノどうし。 ^^

new face ?_f0170352_1145437.jpg


            ( chaco & riz『 ワタシタチもナカマナノデスカ・・・? 』 )
by mecall | 2009-11-24 12:17 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31