charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Ms. Poo





フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。









優しい眼差し “ プーちゃん ” です 





f0170352_10302184.jpg









雲みたいにふっかふかでふわふわ〜。
ふんわりふわっと寝ころんで、いつもニコニコみんなを見守るプーちゃん。

mecallのデスクでも、いつでもただただニコニコにこにこ・・・ ^^

ぽっかりあったかなひだまりに居る様で、
制作も、ほっこりにっこり、スローでピースな空気にいつも包まれていたアトリエでした。






2年前にお空へと旅立たれたプーちゃん。


お家に帰られたフエルトプーちゃんにお会いになられたプーちゃんママさんから、
『 「プーちゃんだねぇ・・・」と母と2人涙してしまいました 』  とのメッセージ。
『 今度から旅行にも連れて行きます 』  とも。

良かったね、プーちゃん ^ー^
なんだか、私もとってもうれしくってたまりません ^▽^





プーちゃん、プーちゃんママさん、 とても暖かなひとときをどうもありがとうございました!















mecall ではプーちゃんの 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルトプーちゃんに会いに行く
[PR]
by mecall | 2009-11-17 10:48 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31