charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Beagle



フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。






いかにも聡明そうな真っ直ぐな眼差し ビーグルちゃん です。






f0170352_16412390.jpg






こちらは、いつもお世話になっている プリメーラさん からのリクエストで作成致しました。



私の自宅にまだ最初の犬をお迎えする以前、犬との暮らしに憧れていた幼い頃、
近所にとても可愛いメスのビーグル犬が居て
小学校からの帰り道、いつもそのお宅に寄り道しては頭を撫でさせて頂いていた事を思い出しました。


今回のリクエストは“ビーグル犬を”とだけでモデルとなる子のご指定は特になかったので、
幼いその記憶を手繰り寄せ、人なつこく愛らしいイメージそのままに仕上げてみました。
とてもおりこうさんで優しい彼女のふんわりとした空気感、伝わりますか?







mecall では こちらのビーグルちゃんの 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルトビーグルちゃんに会いに行く

※ こちらのビーグルちゃんは既にご予約済みで店頭には並びませんのでご了承くださいませ ※










                      ☆











さて、来週からは11月。
mecallのフエルトドッグ達、続々とご紹介致して行きますのでお楽しみに!
[PR]
by mecall | 2009-10-29 16:49 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31