人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

field day





さて、ワンワン運動会。







わぁ! 広い芝生の運動会場のすぐ隣は一面キレーイなコスモス畑  ・・・秋ですね・・・ 

field day_f0170352_12112790.jpg

                        遠くむこうに泊まったコテージが観えます。











この日の特別即席ペアながら息はピッタリ☆ レイ君R君の男子ペア。
field day_f0170352_10482167.jpg


走るのもとっても速かったよ ^▽^
field day_f0170352_10484955.jpg









ママ命のこっちゃん。コイコイゲームで遠く離れたママを見つめて『ママぁー・・・ 』 可愛い^^
field day_f0170352_10503486.jpg


寒かったからかな・・・去年は大健闘だったというおておかわりゲーム、今年はちょっとテンション↓ ´-`
field day_f0170352_10534646.jpg









大活躍だったのは、こっちゃんほたちゃんブログでもおなじみ、さーかちゃん家ご近所のゴンちゃん。
field day_f0170352_1111980.jpg


イスとりゲームでは、なんと優勝!!!
field day_f0170352_112331.jpg

スゴいねゴンちゃん!!
しかも、飼い主さん不在のお預かり参加なのに飼い主さん以外でもこんなにコマンドが効くなんて!
なんとなんと、ゴンちゃんAちゃんペアでココ数年毎年入賞しているみたいです。
Aちゃんも、すごーい!!!









そして、そのイスとリゲームでは、さーかちゃん家ご近所のジェニスちゃんがナンと準優勝!!
field day_f0170352_1321356.jpg

ジェニスちゃんも昨年入賞の優秀選手みたい!
スゴいね!!

さーかちゃん家ご近所チーム、大活躍です  \^▽^/ 










で。  さーかちゃん本家の面々は ・・・







・・・ぎんちゃん、どうかな?



ぎんちゃん 『気乗りシマセン・・・ 』
ママさん  『 ・・・( ̄  ̄;)・・・』
field day_f0170352_11134815.jpg


ママさん  『ぎんちゃん、ほら、お手は? お手だよー!  』
ぎんちゃん 『 ・・・ ( ̄‥ ̄)・・・ 』
field day_f0170352_11171685.jpg


ぎんちゃん苦手のこのゲーム、お手手をしまって ・・・ 遠〜〜〜い眼だ ・・・  (笑)


 ・・・な・・・慣れない環境だから仕方が無いょね  (^▽^;) ♭










 ・・・さて^^; ・・・ こゆちゃんは、どーかな??



パパさん  『 こゆリ〜ン、お手だよ〜 (^^) 』
こゆちゃん 『 ・・・ 』
field day_f0170352_1121913.jpg


パパさん  『 ・・・オ・・・オカワリでもイイぞ〜・・・(^ー^;) 』
こゆちゃん 『 ・・・パパ、わたしヤなの・・・ 』
field day_f0170352_112318.jpg


パパさん  『 ・・・ど・・・どっちの手でもイイんだぞ〜・・・(^▽^;) 』
こゆちゃん 『 ・・・だからヤなの・・・ (`ー´)  』
field day_f0170352_11275168.jpg


こゆちゃん 『 ・・・イヤなんだもん・・・ 』
パパさん  『 ・・・ ( ̄▽ ̄;)・・・  』
field day_f0170352_11303723.jpg



 ・・・な・・・なんでもないのにオテオカワリしてって云う方がおかしいもんネ (^▽^;) ♭




リズだって3回しか・・・    ん?   ・・・     んん???   ・・・

             ・・・   !!! 

 
                 ・・・リズがイチバン・・・ダメダメじゃん・・・  ̄ー ̄;







・・・・・・・・・・ ☆ぎんちゃんこゆちゃんの名誉の為にヒトコト☆ ・・・・・・・・・・
    普段のぎんちゃんこゆちゃんは、とっても上手にオテオカワリ出来ます !
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












(リズ自身の振るわぬ成績はモトより・・・^^;)
ママさん手造りの美味しいお弁当をタクサン頂いて、 タクサン走って、タクサン笑って、
ただみんなと一緒って云うだけで、とっても楽しかったネ。
みんなエガオ ^^  
それがイチバン! ^▽^

一緒に頑張ってくれたみなさん、どうもありがとうございました。
諸々準備してくださったパパさんママさん、大変お世話になり本当にありがとうございました。
ミナサマ、また来年も、 どうぞヨロシクオネガイイタシマス! \^▽^/












さて、今回の新潟旅本題の運動会レポは以上。 (短い上にまとまり感ゼロでスミマセン・・・ ^^;)


あれ? 
運動会に参加しているのに登場していない子が沢山いるよ??

そうなんです。
イチデジに望遠まで持ってハリキッテ出掛けたけれど、
私のカメラワークの遅さに加え、
ゼッケン番号の関係でゲームのエントリーが一緒だったり近かったりして
皆の勇姿はなかなか撮れませんでした ;;

毎度の事ながら、激写&連写名人(笑)の、さーかちゃんのスバラシイ運動会レポを期待して・・・(笑)
















* * * ウラバナシ * * * 

画像の暗さでもお察しのとおり、この日のお天気予報は下り坂。
参加者数も昨年の6割程だったそうな ×××
運動会終了まで何とか持ってくれたけれど、曇天のお空はみるみる今にも泣き出しそう ;;
後半は寒くって、ワンコ達もみんなブルブル・・・。
みんなホントによくガンバッタね !






* * * 番外編 * * * 

ぎんたくんの2番目の奥様の息子ハルくんは、同じくぎんたくんの娘であるリズの3倍!(笑)
field day_f0170352_12231952.jpg

             いつも笑顔のひまわりハルくん。 カーワイイ ^▽^
by mecall | 2009-10-24 15:03 | chousuke&chaco&riz
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31