人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

love Penguin 2 !




さて、続・ペンギン。


ある日のポストに届いたレターの中から出て来たのは ・・・








きゃぁーッ ! 

love Penguin 2 !_f0170352_9582110.jpg


ペンギン満載てぬぐいだぁーッ !!!


love Penguin 2 !_f0170352_100538.jpg








可愛くって勿体無くって、とてもとても使えません・・・

が、
『 手ぬぐいとしてはモチロン、アネさんかぶりでもドロボウかぶりでも良し ^▽^ 』
とは、添えられたメッセージ。


 ・・・ ナルホド ・・・ “ かぶる ”ってテがアリマスね ・・・ !








早速実践。







chaco 『 ・・・こ・・・こんなカンジで・・・しょうか・・・  ( ̄ー ̄;) 』
riz   ( ・・・カブらサレてマスょ・・・(´▽`) )  


love Penguin 2 !_f0170352_1095382.jpg







riz   『 ・・・ゲッ・・・ワ・・・ワタシも・・・デスか・・・  ( ̄‥ ̄;) 』
chaco ( ・・・ヒトのコトをワラッタりスルからデスょ・・・(´ー`) )


love Penguin 2 !_f0170352_10124739.jpg










 ・・・ う〜ん ・・・

チャコリズで試みてみたトコロで、結局かぶる事すらも勿体無くって
チャコリズがカブって付いたシワをアイロンで丁寧に伸ばしてキレイにたたみ直して眺めています(笑)

でも、使わずに眺めてばかりいるのもソレこそモッタイナイなぁ 。。。

でも、やっぱり勿体無いからまだシバラク眺めつつ 。。。(笑)








和テイストでのペンギンとは切り口が斬新でとっても新鮮だったけれど、凄くマッチするものですネ。
心をギュッとつかまれました 。。。



ほっこり温かなおくりもの、ただ眺めている、それだけでもホッと和み安らぎます。
大切に大切に致しますネ。

きなこちゃんのママさん、本当にありがとうございました! \^▽^/












p.s.

手ぬぐいのパッケージに同封されていたこんなもの。。。


love Penguin 2 !_f0170352_10535412.jpg



メインは手ぬぐいの説明じゃなくってペンギンの説明?
こんなトコロもカンペキに私のツボなのでした(笑!)
by mecall | 2009-10-16 10:54 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31