charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

eternal puppy




フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。









元気いっぱい可愛いパピー “  まる君  ” です





f0170352_1174361.jpg








本当に元気元気なまる君。

フエルトまる君を制作中も、
キャッキャッっと笑いながらわたしの周りをピョンピョンスキップ ♪
色んなものをくわえては、『 遊ぼう遊ぼう ^▽^ ! 』 って ☆

ちっとも、ジッとしていてくれないハイパー男の子でした (笑)







実は、まる君は、8ヶ月と云う幼さでお星様に 。。。


『写真を見るのも辛くって・・・』と、まる君ママ。
でも、まる君からは、悲しい空気などコレっぽっちも感じられません。
いつだって、笑い転げてはクルクル跳ねる様に走り回って、こちらまで笑い出してしまいそうな程。



きっと、まる君、今でもとっても幸せなのですょ。
今でも変わらず、ご家族やお友達と共に楽しい日々を過ごしているのですょ。






だって、無敵の永遠のパピーですもの !  ^ー^












mecall ではまる君の 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルトまる君に会いに行く
[PR]
by mecall | 2009-09-14 11:25 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30